【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ユキ
お久〜〜でーす。実は、実は、相手に好きという気持ちを伝えました。ずっとメールをしてて、どうも、相手は私の気持ちを感じていたようで、、、けど、私は気持ちを伝えることをかなり悩みました。自分の気持ちを伝えることで相手の足をひっぱりたくなかったし。私は、彼とずっと一緒にいたいし。そのうえで、かなり長い目で考えてて、今は、お互いに忙しくてなかなか会えないしけど、何年か経った時に付き合いたいっていう思いがあって。それとなによりも、お互い同姓同士ということ。私は、彼のことを男として見てます。男として好きになりました。けど、やっぱり彼は女で、いくら男っぽくても戸籍上の書類等の性別はかえれない。普通の男女のようにはトントンとは難しいと思うんですね。だから、私はかなり長い目で彼とのことを考えてます。でも、彼が、メールで私の気持ちをわかってるような、、、ことを送ってくると、このままハッキリさせないのはかえってよくないのでは、、、と思って伝えたんですが、彼の中でかなり複雑な思いがあるようで、、、。やっぱ、言わない方がよかったのでしょうか。?
(141)投稿日:2002年07月25日 (木) 20時32分

そうですか。それも選択肢の一つですね。
相手がそれらしいことを言うのであれば どちらかがはっきりさせてよかったのでは?
それがどういう結果であれです。
中途半端に煮詰まるより 話して煮詰まる方が建設的ですね。相手は、そうであったとしてもおそらくなかなか言い出せないでしょうし。
言ってもらうってのはきっかけですが 相手も楽になることがあるのでは?
ただ、あなたが自分の気持ちに煮詰まってしまったり、相手の気持を変に先取りするんじゃなくて 相手ととにかく会話してお互いいろんなことを見せること。汚いこととか理想とかもいろいろ。
そうすることで 相手との必要なつきあいが分かると思います。
変に恋愛でごちゃごちゃするより友達としてのほうが幸せだと思ったり、共にいることが良いと思ったり。
僕は、相手が好きだからといって 確かに答えてもらいたいけれど 相手の幸せの選択肢が他にあるのであればそれを尊重したいと思います。
それが、友達という形であればそれでも良いと思います。
近づきすぎて傷つけあってばかりいたり お互いだめになったり・・・。
それは、いい関係とはいえない。 
あなたと、相手が良い関係でいられるようがんばってくださいね。
(142)投稿日 : 2002年07月26日 (金) 10時37分

ユキ
Tさん、ありがとう。うん。今は相手と今までどおりの仲良しで頑張ってます。多分、また、会える時間があればいろいろな話をすると思います。今は相手も付き合うとまでは考えられない状態でいてるし、私自身も今すぐにそこまでもって行く必要もないと思うし、、、時間をかけてもっていきたいし、時間をかけなければいけないぐらい大切なことでもあると思うし。彼は、今、付き合うふうには考えれないけど、普通に今まで通にしてほしいって言ってるし。私もそうするつもりだし、その中で話し合っていこうと思ってます。Tさんは好きになった相手に答えてもらえなくても他の人に気持ちがのりうつったりしないの。?私の好きな相手は何故か私がやきもちをやくようなことばかり言うんだけどこれは何故。?冗談とはいえこっちはマジでやきもちやくちゅうねん。(>_<) 心配になるわ〜〜。(*_*) もうー。たのむで。って感じなんです。向こうはお前おもろいなって笑ってるけど、、、笑い事ちゃうちゅねん。バシ。って感じですね。
(145)投稿日 : 2002年07月28日 (日) 23時00分

相手は、そうやってあなたの気持ちを調べているのだと思いますよ?
あんまり言われて思い詰めるようならはっきり言えばいいでしょうが
それまでは 向こうに相手がいないのはわかっているんだから 相手とのキャッチボール気分でやりとりしてみるのも楽しいかと思いますが?
どうでしょう?(笑)
(148)投稿日 : 2002年07月29日 (月) 11時38分

ユキ
Tさん、ありがとう。相手とのキャッチボール気分で楽しみます。§^。^§ 今度、こっちから相手がびっくりするぐらいの大玉のボールを投げてみようかな。!?笑。なんちゃって。(^^ゞ
(150)投稿日 : 2002年07月30日 (火) 20時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板