【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ユキ
最近、私の住んでいる所はずっと雨が降っています。(>_<) Tさんの住んでいる所はどうですか。?私は、あいかわらず好きな彼と仲良くしています。§^。^§ この前、彼にお前、俺のこと好きなん。?なっ。わけないよな。ごめんな。変なこと聞いて、気にすんなよ。って言われました。めちゃ気にするっちゅうねん。って感じでした。。。笑。何で、好きなのにそんなこと聞くのって思ってちょっとショックでした。_(._.)_ 私に好きになられるのいやなんかな。?(T_T) でも、その後も今までどおりメールもくれるし、、、私も普通にしてる。だって好きだし。(^^ゞ
あ〜〜あ。明日からまた仕事ですね。頑張りましょうね。ちょっとひとり言をいいに来させてもらいました。ごめんなさい。_(._.)_ また、遊びに来ます。
(131)投稿日:2002年06月30日 (日) 14時14分

こっちも雨ですよ。(^^)
相手もいろんな意味であなたのことを気にしているのではないかと思いますが。
ちゃんと話すことは話す(告白ではなくて)疑問に思っていることは聞く。考えることは考える。
こういう関係を早めに築かないと 時間がたってからでは
いまさらって感じで何も聞けなくなってしまいますよ?
相手のことをきちんと理解するよう話し合ってみてはどうでしょうか?
(132)投稿日 : 2002年07月01日 (月) 10時28分

ユキ
返事ありがとう。う〜〜ん。話すことは話す。。。疑問に思ってることは聞く。。。考えることは考える。。。か、、、相手とちゃんと向かい合って話しした方がいいのかな。ゆっくり時間かけて話し合える方向にもっていくように頑張ります。Tさんは、もし、好きな子がいたら、その子に自分から気持ちを伝えるのと、相手から言ってもらうのとどっちがいいですか。?
(133)投稿日 : 2002年07月03日 (水) 20時55分

別に深刻になる必要はないと思います。
聞きたいときに聞けばいいんじゃないのかな。
ちゃかすのはよくないけれど
相手が思っている必要以上に深刻になると それはそれで問題なのです。
普通の会話の中で  普通の友達に聞くのと同じレベルで聞けば良いと思います。
特別扱いはよくないかな。
好きな子がいても 相手がどう考えているか分からないから何ともいえませんねぇ。。。(笑)
僕は恋愛とか付き合いに関して罪悪感があるので自分が言うのにはかなりの努力が必要で それ以外にもいろいろと。。。しかし、まぁ好きな子であれば行ってもらえるのはありがたいでしょうねぇ。
恋愛は、僕には聞かない方がいいかも。。。(笑)
そのへん、普通のトランスよりトラウマが深いので。
ただし、恋愛に失敗したトラウマとかではないですよ?
自分の存在に関するトラウマです。
(134)投稿日 : 2002年07月03日 (水) 22時29分

その前に、僕が男として
相手に認識されているか
されていないかによって
相手の価値観を守るために
態度を変えなければならないので その認識がわからないから 困ってしまいます。
微妙な立場ですし 自分の立場や思いこみを押しつけたくはないので。。。
(135)投稿日 : 2002年07月03日 (水) 22時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板