【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

青空
僕は、心は男で身体は女です。胸が目立って仕方ないのですが、何か良い対策はありますか?それと身長なんですが、少しでも大きくなれる方法とかがあれば教えてください。宜しくっす!ちなみに家にパソコンが無い為インターネットカフェからです。
(8)投稿日:2002年02月14日 (木) 23時13分

T
まず いくつなんかね?
成長期すぎたら大きくならんし・・・。目立つってのもどの程度かわからんことにはさ。
ただ さらしまいたりするんはすすめんよ。あれは健康上よくない。別の病気になるわい。
しかし 考えてみればそんなに背が大きかったりすることは 重要なんだろうかな?よく考えてみそ?気になる気持ちはよくわかるけど。ちなみに俺は158センチしかないよん。
(9)投稿日 : 2002年02月15日 (金) 10時54分

青空
今日もネットカフェからです!
返事ありがとうございます。嬉しかったです。すいません。肝心なことを言い忘れてました。歳は19です。胸は中の上ぐらいです(判りにくくてすいません。)サラシは健康上良くないんですか。巻こうか正直迷ってました。やっぱ聞いといて良かったです!身長のこと自分なりに又、考えて見ます。ちなみに153です。それと近いうちにお金を貯めて、埼玉に行こうと思ってます!
(10)投稿日 : 2002年02月16日 (土) 16時59分

T
そかぁ。
とりあえず 運動はしたほうがいいとおもうよん。
自分が体育の授業をサボり倒したんで 今ごろ体がたいへんなんだよー。基本的な体作りはしといたほうがいいね。
タバコはすわないほうがいいね。カルシウムへるし。
結構 ジャンプ系のスポーツはいいとおもうよ。
胸隠すのにどうしても猫背になるから健康のためにも・・・。
もう、年寄りなみの体力と構造しか残ってないから 体の健康と基礎体力の重要さはよくわかるから・・・。
別に お金をためなくても埼玉にはいけるよ?交通費は別だけど。カウンセリングは保険が利くから比較的やすいとおもうよ?
(11)投稿日 : 2002年02月17日 (日) 10時28分

淳志
すいません急に。
自分はさらしを半年くらい前から着けてるんですけど、最初はもの凄い痛かったんです、でもだんだん慣れてきて今は普段普通に着けれるようになりました、でも考えてみれば心臓や肺を圧迫している事になるんですよね!!
これは体に悪いですよね。
今の所体に影響はないのですが、
つずけない方がいいのでしょうか?あと専用のものがあると聞いたのですが、本当なのでしょううか?
(12)投稿日 : 2002年02月18日 (月) 01時55分

胸用のコルセットはあるけどねぇ。。。
まあ、どちらにしてもいいとはいえないだろうね。
第一 自分が胸に何か巻いている自体がいやだし 余計気になるから服でごまかしてるよ。人それぞれだけど。
これから外見変わったら少し考えないといけないけどね。
それにさぁ?個人的に思うんだけどさらしにしてもコルセットにしてもすごい欠点があると思うんやけど みんな思わないんかな・・・。
不思議だぁ。
まぁどちらにしてもかなり痛い物が麻痺するというのはどうなんかねぇ。
(15)投稿日 : 2002年02月19日 (火) 01時36分

青空
そして今日もインターネットカフェからです(笑)Tさんに言われて改めて運動しないと・・・って思いました!(最近、運動分足気味なんです。)それと驚きました!!カウンセリングに保険が利くなんて・・でも保健書どないしょう(実は親にまだ言うてないんですよ・・)でも、保険が利く事を知れただけでも、朗報です!ありがとうございます!しかし交通費が・・兵庫なんです。でも、頑張ります!!
(16)投稿日 : 2002年02月19日 (火) 18時41分

T
兵庫なんかね。
なら 同じだから少しは協力出来るかもね。
よかったら 直にメールくれてもいいよ。掲示板のメッセージの名前の横ににアドレス書いてあるから。
ここの一番下にもかいてあるしね。
(17)投稿日 : 2002年02月19日 (火) 19時27分

青空
お久し振りです。ネットカフェに久しぶりに来てビックリしました!Tさんがまさか兵庫やったとは・・・直メールお言葉に甘えてさしてもらいます(笑)・・・アドレスって、管理人へ連絡のとこのやつを、クリックしたら、出てくるアドレスでいいんですか?(あほで申し訳ないです。)
(62)投稿日 : 2002年03月31日 (日) 23時53分

それでもいいし
t@stmist.com
にくれてもいいし。
しかし 長いこと・・・(笑)
(63)投稿日 : 2002年04月01日 (月) 00時26分

青空
ありがとうございます。早速、携帯から、送ってみます!
(64)投稿日 : 2002年04月01日 (月) 00時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板