【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

S・T
私は女性で、中学3年です。金八先生を見てから、こんな人たちがいることを初めて知りました。なぜかその時から、図書館などで性同一性障害のことを調べて、もしかしたら自分も・・・と思いはじめました。私は、自分の事を実際には私とは言ってません。なんか言いづらい(?)です。それから、胸があるのが嫌です。多分、小6の頃からだと思います。たまにサラシでつぶしています。胸があることに違和感を覚えて、ペッタンコだったらなあ、と思うし、制服がズボンならいいのに、とか思います。自分のどこかに、男の子に間違われたいという願望があるような気がします。でも好きになるのは、いつも男性でした。自分が男だったら、という空想もしてしまいます。自分がよく分からないです。どう思いますか。どんなことでもいいです、できれば返事を下さい。文章が長くてすみません。
(123)投稿日:2002年06月27日 (木) 03時55分

例えば女性としても全然へんじゃないですよ?
胸がなければいいのにって女の人はたくさんいます。
みんな、一度は口にしたことあるはずですよ?
あなたの年頃は 身体の変化も始まってきて お互いの性的な目が出来てきて
誰さんはかわいいとか早熟な話しを知ったかぶりでし出したりとかく惑わされがちです。
心配しなくてもきっとあなたは自然にまとまってくるはず。
受験とかで疲れてませんか?
親が女の子らしくとか 周りが男の子の話したりする?
うまく話しについていけない?何か違う趣味もってる?
男の子になりたい願望はみんな持っているよ。大丈夫。
自分が素敵な人間になれるようにがんばろう。
そうすればきっといろんな人に好いてもらえる。
性的じゃなくて たくさんの人に好いてもらえることは
一生で一番大事です。
あまり深く考えないで。楽しいことをたくさん学んでくださいね。
(124)投稿日 : 2002年06月27日 (木) 11時24分

S・T
お返事どうもありがとうございました。かなり混乱していたので、すごくうれしかったです。友達はみんなメイクをしたりして、大人にみえて、なのに自分はそれについていけなかった。いろいろ悩んで自分らしさを見失うとこでした。これから、もっと自分を磨いて、Tさんの言うような、素敵な人になる努力をしていきます。ありがとうございました。
(127)投稿日 : 2002年06月27日 (木) 16時35分

ぜんぜん大丈夫です。(笑)
高校の友人の女性軍団がいるんですが みんなかわいいのに 特にメイクにも力をいれず 彼氏も焦らず 自分の好きな勉強をして仕事をして
しっかりした子ばっかりですが 自然に彼氏ができて
しかも仕事も自分のペースで勉強も身につけている人ばかり。
僕の友達は みんなそんな人ばかり。マイペースを悪いと思わず充実した人生を送っています。
そんな友人だからこそ
僕みたいな人間の話にも耳を傾けてくれ きちんと自分で判断して受け入れてくれているのです。
判断能力がないひとになるより 社会にでて自分の考えを持ち続けられるほうが苦しくても素敵な人生と思います。
要点だけをきっちり押さえていれば何にもいわれないですよ。(^^)
がんばって!
(128)投稿日 : 2002年06月28日 (金) 09時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板