【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

羽鳥 メール
僕は、体は女で心は男の15歳です。
小さい頃から、私とか、あたしと言うのは嫌でした。
一致してないんじゃないか、と思い始めたのは金八先生を
見てからです。好きになるのも、皆、女の子で男を好きに
なった事なんて1度もないです。今も、女の子が好きです。
インターネットで知り合ったから、会ったことないですけど。
同性愛なんでしょうか・・・。それとも性同一障害なんでしょうか。
男になりたいと思ってます。

制服着るなんて、すっごい嫌です。ましてや、ブラなんて
もっと嫌です。授業で水泳が始まってしまうんですが、
水着きるのも嫌です。言える友達もいませんし、親にも
言えません。

ところで性同一障害だとハッキリ分かるんですか?
(121)投稿日:2002年06月16日 (日) 19時12分

T
こんにちわ。
あなたの年頃であなたのような人はたくさんいます。
性同一性障害だという証拠ってのはなんにもありません。
精神病っていわれればそれまでのぶるいに入ります。
それから 男になりたいんだったら性同一性障害じゃないんでは?
金八先生でしてたのは
かなり偏見です。
一部の性同一性障害者は喜んでますが 僕らは迷惑です。
あんなつまらないものではないので・・・。
よければ掲示板にきてみればいろんな意見が聞けますよ?
(122)投稿日 : 2002年06月18日 (火) 09時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板