【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

はじめまして。心と体が一致してないと思うようになって5年たちます。身体は女、心は男ってヤツです。今は18です。中学の時にある女性を好きになりました。その頃は周りのことなんか全く気にしてなくて、その子を振り向かせることに必死でした。振り向かせることは出来たんですが、2年つきあって別れました。最初はなんとも思っていなかった世間体に負け、こんなみっともない身体を触れられることがすごく嫌になりました。すげーすげー好きになりすぎて自分が変わってしまいました。同時に自信喪失し、俺じゃ幸せに出来んと思い、高校入学を期に別れることを決意しました。自分が逃げたんだから、違和感がある身体だろうと何だろうと、持って生まれた性別に従うことを決意しました。フツーの女子高生のように、ミニスカートで化粧して暮らしています。でもふと、我に返って演じてるんかな…と思う時があります。友達も親も騙している様な気もします。いくら容姿が変わっても男と付き合うこととかはホント嫌で、試したこともありますが、触れられて条件反射で、てめぇ触るなと言ってしまいました。別れると言われてもなんの感情もわいて来ませんでした。かといって、女の子を好きになることもありません。自分を隠しすぎて、恋愛感情というものを忘れてしまいました。原因不明ですが、生理も止まってしまいました。親に病院に連れていかれました。医者には女性ホルモンが少なすぎるといわれました。ホルモンの薬を半年飲めといわれました。それがストレスで今は胃痛に悩まされています。あの時にした決意は間違っていたのでしょうか??二つの自分を使い分けるのに慣れてしまってどうしようもないです…。決めたことに納得できていないんでしょうか?そう思うと腹がたちます。…改行したらよかったですね。ごめんなさい。
(115)投稿日:2002年06月10日 (月) 17時43分

まず それなら女性ホルモンを飲むことを進めます。
それが原因であれば 感情がきちんとよみがえり 体もしんどくなくなります。
それでもなお、あなたが体に違和感を感じるとき考えなさい。
おそらく、楽になれるとおもいますよ?
(116)投稿日 : 2002年06月10日 (月) 23時37分

ついでに・・・。
どんなことより どんな体を持っていても 健康でしんどいと思うことがなければ 体との違和感は少なくなります。
まず、体を健康にして 自分の精神が体の負担を感じない状態になって初めて
きちんと考えることができるのではないかな?
(117)投稿日 : 2002年06月10日 (月) 23時38分

返事ありがとうございました。
うん。薬は飲みます。Tさんの言う通り、健康じゃなければ、落ち着くことは無理だと思うんで…。
でも、生理なんか来んでいい、子供は好きですが産みたくないと思うのはフツーではないと思いますか??
(119)投稿日 : 2002年06月11日 (火) 15時53分

べつにふつーです。
女の人はみないいます。
けど 子供がおなかにできたら 自然になんともなくなるんだって!
すごいね。
(126)投稿日 : 2002年06月27日 (木) 11時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板