【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ユキ
初めまして。私は、22歳の女性です。私が今日ここに来たのはある理由があっていろいろ探し求めてここに着きました。その理由は、、、今、私には好きな子がいます。相手は、性同一性障害です。体は女の子です。でも、中身は男の子。私は彼のこと大好きです。一緒に一日を過ごしたこともあります。でも、付き合っていない。。。言葉に出せない。。。私には私なりの悩みがたくさんあります。彼にも彼の悩みがある。。。というより、多分、彼には、女の子にはない悩み。男の子にはない悩み。があるのかなと。。。私自身どうしていいかわからない。これからどうしていけばいいと思いますか。?
(109)投稿日:2002年06月06日 (木) 23時44分

どうもこうも
普通。。。です。
あなたにとって彼であるのなら
普通に感じたままに接して
話して、理解していけば?
みーんな同じ人なんていないもの。
ね?目の前にいるんだからさ。たくさん話して遊びにいけばどうかな?
(112)投稿日 : 2002年06月08日 (土) 11時37分

ユキ
Tさん、ありがとう。私も彼と遊びたい。。。お話ししたい。。。でも、なかなかできない。私のいろいろな生活上自分の時間月に2日しかないから、、、。なかなか時間があわなくて。_(._.)_ 彼、私に嫌われようとしてるかも。。。もっと彼の気持ちわかってあげたい。理解してあげたい。でも、彼は自分の思いとかあんまり口にだしてゆってくれないし。Tさん、性同一性障害の人でも女遊びとかするの。?自分の友達の女の子と好きな女の子に対してのたいどの違いとかあるの。?Tさんはある。?
(114)投稿日 : 2002年06月09日 (日) 12時00分

女遊びですか?人それぞれですね。
態度の違いはもちろんあります。女性にもありますよね?
僕の場合は なるべく性別ではない関係を持つことが友人を大事にすることですからそうしていますが まったく何も思うことがないかといわれれば たまにはってとこかな。
しかし、友人に失礼ですから
自分を律していますが。
自分を男性と意識してくれる人に対してはきちんとそれなりに対応しますし。
さて、時間がないとのことですが この便利なご時世、メールでも、電話でも、あっという間に会いに行けるし
手紙も、電報だってしようとおもえば。。。
昔の人なんて 会うのにも手紙だって何日かかったか・・・。
自分がどうしてもしたいことなら すこしづつでもしたらいいでしょう?
毎日一分でもいいでしょう?
理解は 無理にしても逆効果ですよ?それはエゴかも。
相手ととにかくなんとなく知り合うところからでいいのでは?べらべら愚痴をいうほうがいいかな?
思いこまないでちゃんと相手を見てあげないとね?
理想や、悲劇だと思っていたら相手のこと 見逃すよ?
(118)投稿日 : 2002年06月10日 (月) 23時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板