【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

はんにばる
私はみなさんが、幼少の時からどういう風に育てられたのか興味がありますね。
例えば( 主に母親から)「おまえはオンナだから、汚い」とか「オトコだから、つぐないをしろ 」とか。父親に性交やフェラチオを強要されていたとか。

私の父親はいわゆる "サイコパス" でしたが・・・私は自分の中の「モンスター」を取り除く気はありません。

(85)投稿日:2002年04月20日 (土) 07時22分

T
僕の家庭はまったく普通ですよ。両親仲良いし。性的な強要も性的立場の強要もまったくありませんでしたよ。
だから、僕は変わっているのかも知れませんね。
確かにあなたのいうとおり サイコパスはたくさんいますね。環境が 性同一性障害だといっている人にかなり関係あることは僕もよくしっているし そういう人ほど勝手に自分を性同一性障害者にして 表にかわいそうで出ようとしているのもよくしっていますよ。本当に嘘が上手なのも。だから、僕は そういう人たちときっちり対峙していきます。僕の生きてきて自分と対峙した苦しみをしなかった人に本当の性同一性障害が分かるはずないんですから。
僕は そういう環境にであることを疑われないためにあらゆる事で努力をしてきたのですから。
まあ、もっともそういうことは証明できませんしね。
でも誰よりも自分がしっていることですから。
ただ、サイコパスの影響は本人よりも周りに与える者が大きすぎると思います。
だからこそ 周りの人に自分をしっかり持たせるようにしなければならない。
僕は その周りの人と関わりそういう努力もしているからよく分かります。
本当に強いということをしっかり一生かけて見定めていきますよ。
(86)投稿日 : 2002年04月20日 (土) 10時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板