【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

紀雄 メール
こんばんわ。初めまして、17歳男性です。
僕は、性同一性障害ではありません。しかし、性同一性障害について、少しでも理解しようと思ったので、Tさんのページを拝見しました。
確かに素人の僕では、一度観てもなかなか理解できない点もあることは、確かです。
だけど、Tさんの言う「感覚で知る」という視点では、「なるほど〜そうか!」と実感し、理解できたと思います。
また、「真面目な掲示板」を見て僕は、初めて、性について、様々な問題を抱えている人がいることを知りました。そして、Tさんの返信メールは、真面目に相手のことを考えて受け入れていることに心動かされました。
僕達、TSの人達、同じ人間として、この世界に生まれてきたのだから、お互いに理解し受け入れる社会を作っていくことが必要なのではないのかと、このページを見て思いました。
PS・Tさんも様々な問題を抱えて大変だとは思いますが。ホームページ運営頑張ってくださいね。 僕はこのHPを見れてよかったです。
(51)投稿日:2002年03月25日 (月) 03時54分

T
ありがとう。
なかなか、難しい問題なのです。
ある意味、高度成長社会の情報混乱の一部とも 人間関係の混乱、また、人間社会の本能の退化とも言える事柄であることも確かであり
情報過多で心の成長が出来ない人が 属する場所を探せないために 性同一性障害を語ることも少なくないように思います。
また、家庭環境に問題があり 自分のある場所、あり方を受け入れられない人が 自分の罪悪感や相手からの恐怖を逃れるために その性に属したくないと思い別の性を求めることが多くあるように思います。
まt、自己愛の権化の場合もあり 同情したり誠意を持って接するに値しない相手の場合も多く見受けられます。
ですが、本当に何割かは 確実に自己と体の逆転により
精神生命の問題に属する人がいるのも事実なのですね。
人間に嘘と欲という物があり勇気が定着しない以上
必ず悪意も存在します。
その人達は 本当に自己愛にかまけていて 他人の同情をあおり 本当に苦しんでいる人の気持を踏みにじることが多くあります。あなたの誠意を踏みにじることも。
けれど その中であなたのような人を本当に求めている人も多くいるのです。
これからも その一部のために応援してやってください。
あなたの人生に迷いや悪意が降りかからないことを。
これからもよろしくおつきあい下さい。
(52)投稿日 : 2002年03月27日 (水) 16時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板