【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

truth メール
初めまして。
僕は女です。だけど、自分の事、私って呼べない。

僕は、小さい時から、今みたいな考えを持ってたワケじゃ無い。
昔は、自分の性別の事なんか、全然気にせず、女で居る事が当たり前だと思っていました。
けど最近…自分自身が、結局男なのか女なのか、分からなくなったんです。
僕は普段、学校ではごく普通の女として、制服もスカートをはき、髪も伸ばし、生活しています。
頭の中には、男になりたい、男で居たい…って考えがいっぱいあります。

僕は今高校一年生で、彼氏を作った事もあります。
別に女の子が好きとか言うワケでも無いし。
スカートをはく事や、髪を伸ばす事も、嫌じゃありません。
でも頭の中には、いつも違和感があります。

僕は、性同一性障害なのでしょうか?
(48)投稿日:2002年03月21日 (木) 20時21分

T
うーん・・・。
いますよ?あなたみたいな人たくさん。
何かトラウマになることとか
人間不信になるようなことありませんでしたか?
体の具合は?将来への不安とか。恋愛しなきゃいけないとか 性行為が怖いとか?
いろんな原因がありますし、人にとっては些細なことが自分の中で大きな恐怖心になっていて それを認識出来ないために自分の属するところを探したりすることもあります。
もし、悩みがあるのなら個人的に相談にのりますよ?
いろんな意見を聞きたいのなら掲示板の方にかいてみたらどうかな?あなたみたいな悩みを持っている人いますよ。
(49)投稿日 : 2002年03月22日 (金) 10時53分

truth
返信有難う御座いました。

僕みたいな人…他にもいっぱい居ますか???

トラウマになるような事…あるかも知れません。でも、無いかも知れません。

僕は、男が怖かった。それは何でかはハッキリしないし、もしかしたらこれが原因かな…?って思う事は幾つかあります。
今は、怖いと言うより…嫌いって感覚で、その原因は、僕に無いものをもってるから…本当の男だから、何て言うか…コンプレックスみたいな感じかな?って思います。

体の具合はそんなにイイとは言えません。将来への不安は…良く分からないです、あまり何も考えて無いし…。

恋愛はもうする気無いです。したく無い。性行為に関しては…まだ経験した事無いし、良く分からない。

見た目はごく普通に女の格好とかしてるけど、今、もう頭の中は、完全に男になりそうです。

掲示板点…一度行ってみます。
(50)投稿日 : 2002年03月22日 (金) 19時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板