【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

クール
はじめまして!24歳女です。オレには4年程付き合ってる彼女がいるんですけど、街とか店とか歩いてて、人の目が気になります。オレはまだ体は女で、背もちっこいから、よく見ると女なんで、白い目で見られてるようで気になります。でも、その点彼女は全然気にしてないらしく、腕組んできたり、手つないできたりしてくれます。うれしんだけど、現状はオレからなんとなくつないでる手を離していったりしちゃうんですよね〜。どうしても。最悪ですか?他の人はどうなのか、意見聞かせてください!
(43)投稿日:2002年03月19日 (火) 20時15分

男妻
COOLさんの気持ち、分かります。私も昔、日本に居た時は周囲の人の目が気になって繋いだ手を引っ込んだりしました。でも今は2002年。もう平気です。私達いちおうゲイですがここサンフランシスコでいつも旦那と手を仲良く繋いで歩いています。もちろん路上で濃厚なキスもしますよ。(笑) 今度東京に来日した時も変わり無く繋ぎます。誰が何と思おうと云おうとも罪な事ではないのですから。全然平気です。同性で手を繋いでいる方々ってそう珍しくないですね。あなたたちの大切な愛を立派に育てた証拠です。勇気がいるけどそれを破らないと世に出れないのだから周囲の人なんか気にせず彼女を大切にしてあげて下さい。「あ、私と一緒に歩くのが恥ずかしいんだな」と思われないように・・。陰ながら応援します!! がんばれっ!
(44)投稿日 : 2002年03月21日 (木) 00時36分

男妻
あれれっ!? これ、BBS掲示板に記した方が良かったのでは??
(45)投稿日 : 2002年03月21日 (木) 00時41分

T
そうですね。掲示板の方がいいかな。
ここは一応 僕に対しての質問板なんで(苦笑)
(46)投稿日 : 2002年03月21日 (木) 00時50分

クール
男妻さんありがとうございます!Tさんすんまそん…。掲示板の居場所がわからなかったんで…。探して投稿します!
(47)投稿日 : 2002年03月21日 (木) 01時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板