【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

りょう メール
今すごく悩んでいます。

自分自身、性別は女です。しかし、小さなころから自分の性を
受け止めることができず、21年間過ごしてきました。そうい
う考え・気持ちがあったこと、親に自分は性同一傷害だという
ことを話そうと思います。しかし、実際に今までここまで育て
てきてくれたということなどを考えると言い出すことができま
せん。職業人になる前に親には話そうと思います。
(38)投稿日:2002年03月16日 (土) 11時38分

T
うーん・・・。
まず、親に違和感があることを伝え 自分の性別フリーな環境を作ってもらい その点でどの程度楽になるかどうかで
今後を決めたらどうかとおもう。
「性同一性障害だ」という話し方はどうかと思うよ?
(40)投稿日 : 2002年03月17日 (日) 08時40分

りょう
たぶん焦っていると思います。
実際、彼女いもいて「結婚したい」などといわれ、自分自身どうしていいのか。
はっきり言って、願いをかなえてやり、幸せにしたい。けど、その半面に自分では願いをかなえてられないということ・・
ゆっくり、自分のいられる環境を確立していこうと思う。
(41)投稿日 : 2002年03月17日 (日) 22時51分

T
そういわれると焦るって
彼女にいわなきゃね。
自分はできないのにって。
男として扱ってくれてる証拠と思うけど できないことを現実にもってる相手をみることが さらに大事と思う。
形の結婚でなく心の結婚。
それはどんなものか 二人で話してごらんね。
(42)投稿日 : 2002年03月19日 (火) 13時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板