【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS(sakon-fan.net)

85492

左近選手への応援メッセージ等、気軽に書き込んでくださいネ!

山本左近 公式サイトへ

山本左近 応援サイト topに戻る

(レース結果はこちら)

おなまえ メール
タイトル タイトルの色
メッセージ
メッセージの色 削除キー COOKIE
URL
アイコン (リスト

[261] - 投稿者:左近ファン!


左近くんのタキシード姿、アップして欲しい!!

2006年12月24日 (日) 09時24分

[260] お元気そうで。(^○^) - 投稿者:sorata


飛行機飛びませんか・・・そりゃ〜相当暇ですね〜。
私も、ニュージーに行った時、1日半待ちました・・・(-_-;)
でも、そのおかげで元気そうな?暇そうな?(笑)
写真が見れたから、良かった。
明日は、クリスマスイブ〜。
1日早いですが・・・
Happy Christmas(^○^)

2006年12月23日 (土) 12時40分

[258] まだまだ - 投稿者:ウコン


レギュラードライバーでなくてもF−1にこだわって欲しい。

2006年12月18日 (月) 12時52分

[256] こんにちは。 - 投稿者:sorata


遅ればせながら・・・(^_^;)
今期お疲れさまでした!!!!
イベント尽くしの11月!! 楽しめたでしょうか??
私は、この前の日曜日に「ニスモ祭り」に行ってきました。
近藤レーシングの物販が出てまして〜。
マネージャさん達が、一生懸命売っておりました。
そこに!!左近君のFNバージョンのミニカーが売ってました!!!
もちろん♪買いましたよ。 (^○^)
ちなみに・・・レーススーツも8万で売ってました。
もちろん!!買ってませんが・・・(笑)
買い物したおまけに、去年のステッカー貰いました。
「左近のファンですか!」って事で2枚くれましたよ。
ロニーに変わる前のヤレック?のステッカーだったので、持ってなかったから良かったです♪
ではでは。 来期の事も気になるところですが!!!
とりあえず、オフシーズンゆっくり過ごして下さい〜。

2006年12月06日 (水) 20時52分

[257] ほしい。。。 - 投稿者:ないちぃ


いいなぁ・・・ミニカー!!
KONDO Racingでネット販売してくれないかなぁ・・・。
ステッカーも貴重品?でしたね(^0^)

2006年12月06日 (水) 22時33分

[255] hello - 投稿者:スミレ


Good Luck!
From Matthew Sensei

2006年11月28日 (火) 14時37分

[254] お疲れ様でした! - 投稿者:ないちぃ


イベント続きの1週間で、お疲れ様でした。。。
今日は長いトークショーで、1年間のSAF1を振り返ることができました☆☆☆
最後は、何百人との握手で疲れたでしょうね。
わずかでもふれ合えたことは嬉しかったです。
今年の冬スキーに行ったら、ぜひブログで写真をつけて報告してくださいね!
ウェア姿が見たいです!できれば滑っているところも(^0^)♪
私は、もう何年もスキーに行ってないです×××(-_-)
ちょっと重たいプレゼントを持たせてしまって、すみませんでした。
今日はありがとう!!また会う日まで・・・

2006年11月26日 (日) 23時39分

[253] AUTO SPORTS - 投稿者:管理人


「スーパーアグリ 山本左近の決意」が掲載されています。

2006年11月25日 (土) 01時20分

[248] @鈴鹿@行って来ました♪ - 投稿者:ないちぃ


FN最終戦と、SAF1&ARTAフェスタに行きました(^o^)
久〜しぶりに左近さんに会え、嬉しかったです♪♪
サイン会では、やっぱりキンチョーしました(>_<)
いろいろ話すこと考えておいたのに、左近さんを前にしたら全部飛んじゃって、ただただ握手しました。
何度も「ありがとう」って言ってくれて、私の方が「本当にありがとう!」です。
もてぎのHONDAファン感☆は行けませんが、日曜日のファンミ♪は行きます。
また、よろしくです(^-^)
今度こそは、何か言いたいものです・・・f(^_^;

2006年11月21日 (火) 23時06分

[251] うらやましいです - 投稿者:かむかばー


寒い中お疲れ様でした。FN最終戦、左近選手の姿を、KONDOレーシングのピットで、シ−ズンエンドパーティーの会場で、チラッと見かけただけでした。左近選手とは、GTの開幕戦のときにサインをもらって以来、接触はありません。ニスモフェスに行ったら会えるのかな?(残念ながらいけませんが・・・)

2006年11月23日 (木) 22時47分

[252] ホント寒かったですね。 - 投稿者:ないちぃ


かむかばーさん、こんばんは。レスありがとうございます。
私も、左近さんに会ったのはFNの開幕戦以来でした。
(あのときも寒かった・・・)
今日はもてぎでファン感&パーティーですよね。
どんな感じでしょうね。。。

2006年11月23日 (木) 23時18分

[243] どうなる? - 投稿者:しゅう


来期・・・

2006年11月16日 (木) 16時15分

[244] Re:どうなる? - 投稿者:羽


サードドライバーになるのでは? まだまだ、若いですから経験を積むことが大切ezweb emoji

2006年11月16日 (木) 20時26分

[246] - 投稿者:左近ファン!


私は、別チームからオファーあると思ってますよ!
松坂大輔に続け!!

左近くん、祈ってますっていうか、実力あるもん...
信じています。頑張れ〜 ★

2006年11月19日 (日) 17時11分

[250] - 投稿者:灰


きついことを言えばまだまだレギュラードライバーを務めるには実力不足。しかし、一年後はわかりません。悔しさをバネに成長してくれることを願っています。

2006年11月22日 (水) 14時04分

[247] - 投稿者:スミレ


19日鈴鹿でのデモンストレーション観ました。カッコ良かったよ♡♡

ラッキーにもFポンからF1ですものね!なのにすごい、ブラジル戦のセクター2ではシューマッハの次の2番でしたものね!!やっぱすごいなぁ…。
頑張ってください。応援してます。

来季…??

2006年11月21日 (火) 15時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板