【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS(sakon-fan.net)

85466

左近選手への応援メッセージ等、気軽に書き込んでくださいネ!

山本左近 公式サイトへ

山本左近 応援サイト topに戻る

(レース結果はこちら)

おなまえ メール
タイトル タイトルの色
メッセージ
メッセージの色 削除キー COOKIE
URL
アイコン (リスト

こちらの書き込みに返信する場合は上のフォームに書いてください。

[118] マシン - 投稿者:ゆうすけ


壊れたマシンを丸1日かかってもまともに修復できないなんて、チームとしてもまだまだのようですね。
左近くんの走りを楽しみにしていたのにとても残念です。

2006年07月30日 (日) 22時49分

[120] そうではないと思いますが・・・ - 投稿者:けん


もちろんチームとしてまだまだなんでしょうけど、クラッシュさせたのは、左近さんなんですけど・・・
クラッシュさえなければ、SA06で決勝を戦えたんです。
琢磨さんも途中マシントラブルで駄目になったので、もしかすると、左近さんが琢磨さんより良い成績を残せた可能性があると思うんです。今のレギュレーション上、やはりドライバーはマシンを壊してはいけないと思います。

2006年07月31日 (月) 13時20分

[121] もちろん - 投稿者:ゆうすけ


マシンを壊すとお金もかかるし、よくないことだというのは十分承知ですよ。でも、左近選手が予選仕様で走ったのは生まれて初めてなわけですから限界がどの程度だかわかりません。と言って、マシンを壊さないようにおそるおそる走っていたのでは、速く走れるわけがありません。

2006年07月31日 (月) 16時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板