【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS(sakon-fan.net)

85557

左近選手への応援メッセージ等、気軽に書き込んでくださいネ!

山本左近 公式サイトへ

山本左近 応援サイト topに戻る

(レース結果はこちら)

おなまえ メール
タイトル タイトルの色
メッセージ
メッセージの色 削除キー COOKIE
URL
アイコン (リスト

こちらの書き込みに返信する場合は上のフォームに書いてください。

[104] 思いあがるな!! - 投稿者:宮田 修


予選終了後のメッセージは何だ!!。
タクマを超える自信はあっても、チームの先輩に対して名に抜かしてるんだ!クラッシュしてほざくな!闘志は自分の中に秘めていればいいことで、今あんたたちが置かれている立場は、スーパーアグリをいかにポジションアップさせるかを一丸となって考えるとき。F1ドライバーになったことでいい気になるな!先輩後輩の秩序が理解できないやつに、未来はない!!!!!!

2006年07月30日 (日) 03時26分

[105] 先輩後輩の秩序って - 投稿者:すみれ


レースキャリアは左近選手のほうが長いのですが。。。

2006年07月30日 (日) 09時20分

[109] 見れていないのですが… - 投稿者:管理人


そのメッセージというのを見ていないのでメッセージについては何とも言えませんが…
左近選手らしい強気のメッセージだったのでしょうねぇ?!(^^ゞ
F1先輩の琢磨選手にとっては、「イキのいい若造のコメントだ」ぐらいに映っているのではないでしょうか?

「闘志」については、時には表に出さないといけない時もあるのではないかと思います。F1デビュー戦とあって左近選手にとって、今がその時だったのかも知れませんね。
それと、チームのポジションアップが今一番大切な仕事に変わりありませんが、各ドライバーさんにとっては来期を見据えて自分がどれだけのパフォーマンスを見せれるかと言う大切な時期でもありますね。

2006年07月30日 (日) 11時59分

[111] ソースの出所は? - 投稿者:YUJI


公式に発表されているインタビューでは特に気になるような話はしてないようですが、どこでのコメントかが不明ですね。クラッシュしたのはマシンの性能を100%出そうとしたため…とのコメントが出てますが、結果的にスピンしてクラッシュしたものの、短いテストしかしてないニューマシンなだけに、これはドライバーにとっては知っておくべき大事な事だと思いますよ。とは言え、マシンの性能を引き出せるのも出せないのもドライバーの技術のうちではありますが…

2006年07月30日 (日) 12時47分

[116] 左近選手のメッセージ - 投稿者:すみれ


SAF1のモバイルサイト左近ルームにあります。
多分ドコモだけのサービス。自分はauなのでコンテンツ登録できません。。。
もちろん読みましたが左近選手らしく萎縮せずドライブした事が伝わってきました。
去年菅生GTで優勝した時もエースカーを抑えての勝利ですからより速いドライバーが上に行くのはこの世界では当然の事だと思います。宮田さんは気を悪くされたかも知れませんがSAF1二人のレースドライバーが切磋琢磨することでチームの戦闘力が上がってゆくと思いますし左近選手が琢磨選手より良い結果を出せば琢磨選手も更に速くなるものと期待しているのですが。

いよいよ決勝、左近選手頑張ってください!



2006年07月30日 (日) 16時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板