【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS(sakon-fan.net)

85567

左近選手への応援メッセージ等、気軽に書き込んでくださいネ!

山本左近 公式サイトへ

山本左近 応援サイト topに戻る

(レース結果はこちら)

おなまえ メール
タイトル タイトルの色
メッセージ
メッセージの色 削除キー COOKIE
URL
アイコン (リスト

こちらの書き込みに返信する場合は上のフォームに書いてください。

[92] すまん・・・・ - 投稿者:通りすがり


荒らしですか? ちがうよ〜
マジですよ。誤字もすまん・・・
でも、ホンマ今の実力では駄目だと思うよ、
自分も長い間レースにかかわって来たけど、後一年間は勉強した方がいいと思うからさ!琢磨程の実力があれば誰も文句は無いが国内だけの実力だけで成功したのは、ラルフだけだしね・・・皆の気持ちは分かるけど時としてその期待が本人に取って強烈なプレッシャーになるてぇ〜事もあるしね!F-1解説の今宮さんも、川井さんもデェビュー当時は琢磨は!琢磨は!て言ってたけど自分達がそう言う事で琢磨にプレッシャーをかけてるて事が分かったから最近では余り琢磨が・・・て 言わないでしょ!彼らは目の前の事実を知ってるからだよ。俺も誰よりも彼には期待してるけど・・・日本のドライバーはこんなもんだよなんて言われたくないから・・・・(誤字、脱字は許せ!)

2006年07月26日 (水) 18時12分

[93] - 投稿者:ZERO


読みにくい・・・

2006年07月27日 (木) 16時51分

[100] Re:すまん・・・・ - 投稿者:YUJI


フリー走行終了間際でクラッシュしてしまったものの、琢磨の上をいくタイム出してるとこみると上出来だと思いますよ。誰でも初めはルーキーなんですから、左近と契約したアグリさんも何か感じるものがあっただろうし、じっくり経験積むのを応援するのがファンにできる事だと思います。

2006年07月29日 (土) 20時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板