【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Nice Lady Only

何か記念に書いてくださいな!
Will you make memories with me?Write me anything what you like but don't hart my sweet hart please.

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[64] 行けなかった 投稿者:紀子 投稿日:2002年08月28日 (水) 17時14分
月曜日にバーベキューがあるのにいく人が月曜日に仕事が有るから日曜日に変更になったけどお父さんの所に注文がはいって行かなかった。
               紀子より
■[67] のりこへ松村しげか(2002年09月01日 (日) 00時50分)
楽しみにしてたバーべキューなのに残念でしたね。
長い夏休みは、どうでしたか?
のりこたちは、バレーや行事でけっこう忙しいから
あっとゆうまだったんじゃないですか?
大阪の小学校は「いきいき教室」といって
放課後や、夏休みのとき家に誰もいない人とかが、
先生や地域の人と勉強したり遊んだりするのが
あるけど、それに行っていないひとたちは、
長い夏休みを、持て余してるようでした。
明日から学校ですね。みんなにあえるね。

■[69] 勉強白石紀子(2002年09月04日 (水) 17時40分)
塾の先生に生徒の描いた絵を写してもらいました。
勉強ヲいっぱいして頭良くなりたい 
            白石紀子より                                                   


■[75] のりこへ松村しげか(2002年09月08日 (日) 01時52分)
ひらのこうまくんの絵すごいなー。
のりこのお父さんもすごく上手やで。
しげかねーちゃんは、30年間一度も
頭良くなりたいと、思ったことが無いので
のりこに感心してます。
でもお母さんになってから、ふうか、かおり、のりこ、
わへい、すべてのこれからこの地球で
生きていく子供たちのために、少しでも
今より住みよくなる為に、今の間違ったことに
歯止めをかけ、出来ることから少しずつでも
してみようと、いつも考えて実行していってます。
のりこ達も有川の綺麗な海、自然を大切に
守っていって下さいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板