【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

海童のHPへようこそ!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.200 NFで共に戦った皆様へ 投稿者:4mode   投稿日:2015年05月08日 (金) 21時37分 [返信]

ご無沙汰しております。NFで皆様に大変お世話になりました4mode(mizen)です。
このHPと掲示板を立ち上げておきながら、長らく始末もつけずに放置していたことを深くお詫びいたします。誠に申し訳ございません。皆様の書き込みを辿ると・・・NFでの楽しくもあり辛くもあった(笑)思い出が昨日のことのように蘇ってきます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最後の書き込みは『うおさん』と『ににさん』・・・ありがとうございます。遅きに失してはいる上に誠に勝手な思いではありますが、叶うならばオフ会を開催したいです。

見てる人いるかな^^;

No.201  投稿者:うおまさ   投稿日:2015年05月08日 (金) 22時49分

みてまっせ

No.202  投稿者:はるな   投稿日:2015年06月03日 (水) 22時21分

しばらく見てなかったら、モードさんがっ。
こっちじゃない掲示板にはちょこちょこ書いてましたよ。

No.203 こんばんわ^^ 投稿者:4mode   投稿日:2015年06月10日 (水) 19時57分

はるなさん!お久しぶりです^^ゞ
あっちの掲示板、パスを忘れてしまいまして・・・
こないだ米NFのHPを見たんです。戦闘シーンの音楽を久々に聞いて、涙が出そうになりました(笑)


No.204 7/4 広島いきます 投稿者:うおまさ   投稿日:2015年06月10日 (水) 21時50分

取りあえず7/4に 広島で飲みます。
メンバー なごみfusaさん他 数名

No.205  投稿者:かな   投稿日:2015年06月23日 (火) 23時04分

おひさですモードさん^^
時々見てますよ〜
雨鯖、電撃しかしてないけど最近立つことが少なくなったので暫く行ってないなぁ
オフ会するならもちろん参加します(今大阪ぢゃないけどね)


No.206 オフ会おつでした? 投稿者:はるな   投稿日:2015年07月06日 (月) 16時53分

私は遠地なので行けませんでしたが、皆様、楽しまれましたでしょうか。

最近、Wowsがオープンβになり、クラが思ったより軽いので(ネット負荷的に)割と夜中とか遊んでます。接続数も1万人とむちゃくちゃ多いし。
でも日駆逐艦、なんか難易度高い気が。
NFは早い時間にぽちぽちとですね。

No.207  投稿者:はーど   投稿日:2015年07月10日 (金) 01時01分

こんばんは(^^)
皆様、お久しぶりでございますw

何年ぶりですかね?日鯖が終了と同時に引退してしまいましたが、あの頃が懐かしいです(^^)


モードさん、名古屋の夜は忘れてませんよwww

No.210 こんばんわ^^ 投稿者:4mode   投稿日:2015年07月17日 (金) 21時15分

はるなさん、はーどさん!
レス遅し・・・すみません;;

>はるなさん
広島OFF会は大変盛り上がりましたよ^^
参加メンバーは初めてお会いする方たちばかりでしたが、懐かし話に花が咲いてとても楽しかったです。
>はーどさん
名古屋の夜・・・泥酔のちの焼肉・・・
私はあれから少しも成長してませんw
関西あたりで同窓会のようなOFF会やるかも・・・ですよ。

ではでは^^ノシ


No.198 拝啓 海童のみなさまへ 投稿者:uomasa    投稿日:2014年09月27日 (土) 09時26分 [返信]

秋の夜長 皆さんは如何お過ごしでしょうか?
僕の場合 アベノミクスか?何なのか解りませんが、ちょっと仕事も忙しくなり
NFアメサバもほとんど、INできておりません。
一時の熱い気持ちもなく、INしても数戦してやめてしまいます。
最近は戦車のゲームWORLD of tanksや飛行機のWorld of warplanesをやっております。
3Dのゲームで、ええオッサンには 目が疲れるってデメリットもありますので、
こっちも数戦程度で終了です。

さて、本題 日鯖が終わって結構な時間が経つのですが、そろそろ、オフ会でも如何でしょうか?

No.199 お久しぶりです 投稿者:zikkl   投稿日:2014年09月30日 (火) 01時15分

拝啓

海童の皆さんお久しぶりです。PCぶっ壊れたり、自分がぶっ壊れたりで日鯖INできなくなり、久々に戻ろうと思ったときにはサービス終了。

ふと、NFが懐かしくなり、検索してみれば米鯖はまだ健在。無性にNFをしたくなり、そういや米鯖にもIDあったのを思い出してデータを復元してもらってこの2,3日前から復帰しました。
向こうでのIDは[derange]です。

なんというか、その、、、


NFやっぱおもしろいっす!


uomasaさんの書き込みをみてまた海童のメンツでOFF会もいいな、と思う今日この頃。

嗚呼、モードさんとかはごさんとかかなさんとかじょーさんとか元気にしてるんだろうか・・・?



No.196 とりあえず、雨鯖で艦隊作りました。 投稿者:harunaem   投稿日:2014年02月20日 (木) 02時06分 [返信]

いちおうパスワードとか忘れちゃって艦隊BBSに
入れない方も居られるかもしれないので、
こちらでも報告を。

KAIDOU Blitzっと言う名前で艦隊作りました。
本艦隊の子艦隊的な位置づけと思っています。
艦隊員はもちろん私一人です(笑)。

作ったはいいのですが、なにか艦隊旗が
登録できないエラーが。
翻訳サイトで英文作って運営に報告して
結果待ちです。

そんな具合です。

No.197 とりあえず、艦隊旗つきました。 投稿者:harunaem   投稿日:2014年03月01日 (土) 05時29分

それだけ。


No.195 NF2おわっちゃいますね。 投稿者:harunaem   投稿日:2013年07月26日 (金) 03時31分 [返信]

なんだったんでしょうね。
とりあえず、移行の時、貰ったエジンコートのキャプチャをとりまくる私。

このドック内のモデルだけでもスタンドアローンで動かないかなぁ。
モデルデータでも何とか解析して…無理。

3Dはいつ来るか分からないWoSだっけ?に期待しとこうかな。
WoTの経験があるから、NF2ほど酷くはならないだろうし。


No.194 終わっちゃいますね 投稿者:うおまさ   投稿日:2013年07月09日 (火) 10時24分 [返信]

NF2終わるみたいですね。数回しかプレイしてなく終わってしまいました。
ヒゲさんに入れてもらった事を思い出します (´・ω・`)ショボーン


No.192 本日鯖統合 投稿者:sando   投稿日:2012年11月08日 (木) 18時25分 [返信]

ネクソン信用できなくてNF2はまったくやってません。米鯖でNFやってます。日本では考えられなかった24時間いつも部屋が立っている・・・。
本日、鯖統合ですので日本人総力挙げて港落としたいものですが
呉じゃなくて・・・東京なのね・・・せめてそこは横須賀だろう・・・。
後、なぜかメンバーBBSに時間切れのため書き込めないってメッセ出る。

No.193 いまごろですみません。 投稿者:harunaem   投稿日:2012年11月23日 (金) 16時30分

少し考えながら書いてたりすると、タイムオーバーしちゃうみたいですね。
メンバーBBSの時間切れ、私も良く出してました。文書くのって時間かかるんですよ、私って。
しょうがないので、とりあえず、メモ帳で書いて、
コピペしたりしてました。
…NF2全然やってないなぁ。なにか爽快感にかけるんですよね。3Dの艦はすごいのに。


No.186 アメサバ 投稿者:uomasa   投稿日:2012年08月30日 (木) 19時47分 [返信]

アメサバイベント?

No.187 訳してみたが自信がない 投稿者:sando   投稿日:2012年08月31日 (金) 02時08分

10回勝ったら4回宝箱開けれるのは理解できましたが、オリーブ100購入ごとに1個宝箱もらえる
その後の注意書きがよくわからない
オリーブ纏め買いしたら無駄になるのか?

No.188 たぶん一部誤訳でしたあ 投稿者:sando   投稿日:2012年08月31日 (金) 09時18分

アイテムショップで100オリーブ使うごとに
1〜3回開ける権利が与えられる?
1回の使用で60オリーブ使った後で40オリーブ使ったとしても100としてカウントされない
ちゃんと100の倍数で使え?
こんな感じですか?

No.189  投稿者:uomasa   投稿日:2012年08月31日 (金) 12時39分

クジ三回までは、勝つだけで開放できます。
10勝した場合、コインの絵が2つあるのですが、一回しかクジがひけませんでした。

No.190  投稿者:uomasa   投稿日:2012年08月31日 (金) 16時25分

4つ目のクジ バグでひけなかったみたいです。
8/31の1600時現在修正され ひけます。
オリーブ買わずともOKです

No.191 イベントについては把握できました。 投稿者:sando   投稿日:2012年09月01日 (土) 23時41分

オリーブ400で仕官買ったら10回勝った後でも
4回引けました!!
話は変わりますが偵察水兵のツリー見てたら
ルーキーのさらに上位がある模様しかし能力値上昇も減少もないので意味ないんですかね?


No.185 NF2 投稿者:uomasa   投稿日:2012年08月21日 (火) 19時05分 [返信]

あゆみ さんって何方でしょうか?


No.183 アメ鯖アカウント獲ったどおぉぉぉ 投稿者:sando   投稿日:2012年08月09日 (木) 00時43分 [返信]

日鯖と同じIDが獲りたくて今まで登録しませんでしたが
今夜無事に同じアカウント名登録成功しました。
さくら戦隊はネブラ鯖で活動してるようですが
カイザー鯖の方が日本人多いようなきもしますし。
経験値upキャンペーンさてさてどっちの鯖に作ったらよいやら・・・
あと掲示板に返信しようとするとパスが違いますって出て返信できません。
新規投稿も入室時間切れで投稿できない
掲示板入室パスとは違うのかな?
アメ鯖内で会ったら教えてください

No.184 アメ鯖アカウント獲ったどおぉぉぉ 投稿者:uomasa   投稿日:2012年08月09日 (木) 10時18分

sandoさんお疲れ様でした^^

一つのIDでカイザーもネブでも使えます。
正し、兵やアイテム等の移行はできないです。

僕も双方艦長が居ますが、ネブがメインなので、カイザーはレベル低いです。


No.182  投稿者:fred1   投稿日:2012年07月31日 (火) 18時33分 [返信]

南洋艦隊のフレッドです。

NF1がとうとう終わってしまいました。

コパ戦をはじめ、海童の皆さんには本当にお世話になりました。

NF2にて、再び皆さんとご一緒に遊ぶことが出来ればと思います。宜しくお願いします。

fred1




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板