【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

一般掲示板

海童のHPへようこそ!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.227 電撃が・・ 投稿者:かな   投稿日:2016年05月01日 (日) 02時45分 [返信]

久しぶりに電撃が立っていたので入ったら
レベル上限が上がっていた。
キングジョージやら知らないCVがいたりしてびっくり

No.228 おひさしぶりです。 投稿者:はるな   投稿日:2016年05月04日 (水) 16時03分

電撃戦、最近、永続的なイベントなのか、5勝すると、
アイテムとの引き換え券を1枚貰えるようになって
よく見かける様になりました。
レベル制限が上がって最初はどうだろう思っていましたけど、
貰えるエリート兵の育成なのか低レベル艦船も多く、
なかなか賑わってますね。
ただ、高レベCVいるとバランスに難があること多いかなぁ。

No.229 (・∀・)ニャニャ  投稿者:うおまさ    投稿日:2016年05月04日 (水) 19時40分

レベル79まで上がってますね。艦長のレベルも130らしいです。


No.225 私年末オフ会調整できません 投稿者:かな   投稿日:2015年12月09日 (水) 20時52分 [返信]

かなです。

8月くらいに 年末オフ会するぞ〜 と意気込んでいましたが、どうにも年末の都合がつけられず、私はちと幹事等できそうもなさそうです。
もし期待していた方がいらしたなら申し訳ありませんです。
パソコンも最近調子が悪く雨鯖にも行けてないし・・残念だらけです。

No.226  投稿者:うおまさ   投稿日:2015年12月10日 (木) 21時31分

待ってますので 大丈夫っす。書き込んで下さいね


No.224 串 か どて か 鍋 投稿者:うおまさ   投稿日:2015年10月27日 (火) 19時15分 [返信]

11/22 いいふ〜ふ の日に どうなのよ?


No.223 さっき、らりあっとさんに声かけられましたよ。 投稿者:はるな   投稿日:2015年09月27日 (日) 19時20分 [返信]

艦隊旗見て、海童の人ですか?
昔、海童にいましたよ。みたいな感じで。
若葉の艦隊長さんしてましたよ。
よく、知ってる方は見かけたりするんですが、
声かけられたのは久しぶりですかね。
まあ、私自体が気が向いた時にしか遊んでませんけど。


No.222 ど〜なのヨ 投稿者:うおまさ    投稿日:2015年09月16日 (水) 00時21分 [返信]

寒い時期に 串と鍋で ど〜うっすか?(・∀・)ニャニャ


No.220 【残念】海童オフ会中止の件 投稿者:かな   投稿日:2015年08月07日 (金) 22時56分 [返信]

かなです。

8月12日予定で予定しておりましたオフ会ですが、モードさんより参加が困難になったとの連絡をいただきました。
モードさんと二人でも・・と思っておりましたが、他に参加表明されている方もおられないようなので残念ですが今回のオフ会を中止にしたいと思います。
もしギリギリまで参加のため予定を調整されている方がおられましたら申し訳ありませんでした。
が、オフ会そのものはやりたいと考えています。
先の話ですが個人的には年末12月最終週辺りかなと思っています。
それではゞ

No.221 最速で10月 出来れば11&12月を希望 投稿者:うおまさ    投稿日:2015年08月10日 (月) 00時53分

かな さん、ごめんね。

次回は なるべく早めに 何月頃で・・・とスレ立てて下さい。
前向きに調整しますので。。。


No.217 海童オフ会、場所日時決めました。 投稿者:かな   投稿日:2015年08月01日 (土) 22時45分 [返信]

かなです。

海童オフ会、場所日時決めました。

日時  8/12 17:30〜
場所  和の個室空間 桜坂 西梅田店
    06−6344−6695
    http://r.gnavi.co.jp/k682815/
予約名 かいどう 

場所はいつものトコです。
まだ日がありますので参加したい方は書き込みよろしくお願いします。
ふふっ楽しみです^^

No.218 大変申し訳ありませんが 投稿者:zikkl   投稿日:2015年08月02日 (日) 18時59分

非常に楽しみにしており参加の予定だったOFF会ですが、家庭の事情により参加できなくなりました。
全てが落ち着きましたら報告させて頂きますので何卒ご容赦ください。
かなさん、予約していただいたのに申し訳ありません。

No.219 おつです^^ノ 投稿者:4mode   投稿日:2015年08月04日 (火) 20時14分

かなさん、手配ありがとうございます!
当日楽しみにしています。

ににさん、濃密濃厚な夜を期待してたのに(笑)
でも、家庭がやっぱ一番大事ですよ。またの機会に是非お会いしましょう^^


No.216 こんにちは 投稿者:はーど   投稿日:2015年07月26日 (日) 13時42分 [返信]

開催決定ですか‼︎Σ(・□・;)

参加したいのですが、夏休みは予定が入ってます(ノд`@)アイター
皆さん楽しんでください(^^)ノ





No.211 海童オフ会します(キッパリ) 投稿者:かな   投稿日:2015年07月18日 (土) 14時59分 [返信]

海童オフ会します(キッパリ)

え〜モードさんと相談の結果
8月12〜14日の何れかの夜
大阪駅付近で行いたいと思います。
詳細は後日連絡します。

現参加予定者:モードさん かな(幹事)

皆さんご参加お待ちしております。
無論海童以外の方でもOKです。

No.212 海童オフ会します 投稿者:うおまさ    投稿日:2015年07月19日 (日) 23時11分

参加したい。でも ちょっと予定日 早くないですか?

No.213 せめて9月できれば10月 投稿者:うおまさ   投稿日:2015年07月21日 (火) 07時30分

お盆の開催は 仕事がら 参加厳しいかもしれません。

No.214 参加しまふ! 投稿者:zikkl   投稿日:2015年07月25日 (土) 01時01分

久々に巡回してオフ会の記事みっけたのでテンションうなぎ上がりです!その付近の晩は絶対あけておきますので私も是非是非参加させてくださいまし!

No.215 こんばんわ^^ 投稿者:4mode   投稿日:2015年07月25日 (土) 19時09分

かなさん、幹事ありがとうございます^^
うおさん、無理なの???
ににさん、お待ちしております!


No.208 オフ会 しましょう 投稿者:うおまさ    投稿日:2015年07月12日 (日) 20時05分 [返信]

さる7/4広島にて 4modeさんと、なごみfusaさん 他数名で 飲んできました。
関西でも名古屋でも関東でも 参加しますので、誘って下さいね
尚、4mode氏の携帯メアドはゲットしてますので。。。

No.209 OFF会 投稿者:4mode   投稿日:2015年07月17日 (金) 20時52分

うおさん、その節はありがとうございました!

海童OFF会・・・最少催行人数 2名様より

うおさんの連絡先・・・私は握ってます・・・フフフ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板