【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

一般掲示板

海童のHPへようこそ!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.230 6/25 関東で飲みませんか? 投稿者:うおまさ    投稿日:2016年05月16日 (月) 22時05分 [返信]

6/25の夜 関東(東京か横浜のドコカ)で 飲みませんか?

人数があえば、8/26の横須賀港にて海自の艦艇の見学会を申請します。

No.231  投稿者:はるな   投稿日:2016年05月30日 (月) 02時39分

先ほどはイベント参加中で受け答えが
ちゃんとできなくてすみませんでした。

ちょこっと触れましたが、私はお酒飲まないのと、
懐具合が寂しいので飲み会参加と言うようには
ならないですが、顔出しぐらいの感じなら
行けるかもしれません。
まあ、場所にも寄りますが。

横須賀、8月なんですか?
すごく暑そうですよ。

No.232 失礼 投稿者:うおまさ   投稿日:2016年05月31日 (火) 19時20分

6/25の夜の予定です。

No.233 結局昨日はどうしたのでしょう。 投稿者:はるな   投稿日:2016年06月26日 (日) 07時47分

都合がつかずに中止になっちゃったとか?

No.234 25横浜にて 投稿者:うおまさ   投稿日:2016年06月27日 (月) 22時30分

横浜駅近くで やりました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板