【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


2004年08月22日 (日) 08時47分


堕ちるほどなら意を知ること
暮れるほどなら地に膝付く
蒼きに広げしその胸に
歌うは 時を 実りの香りを
慈しむのは筋違い
堕ちるほどに世界はぼやける
されど暮れし紅き日を
眼(まなこ)に焼付け地にふせば
影のさやきが時をうつ
振るえし波紋が世界をうがつ

1209番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信


■ まちこの部屋。

2004年08月21日 (土) 21時12分


なんとなしに落ち着いたからカキコ。

でもメルも電話も嫌になってる今日この頃。
人間不信期ばんざい?

1208番 MAIL HOME K ▼返信

■ うん。

2004年09月22日 (水) 23時10分


ごめーん。(汗
折角カキコしてくれたのにこんなに遅く・・・・
k、自分のペースで生きようよ。
人を無理して信じたりしなくていいから。

この前は、電話で相手してくれてサンキュ☆
頑張ってウーパーになって下さい。(笑

1216番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 残暑お見舞い申し上げます。

2004年08月13日 (金) 17時34分


えと…
29999HIT踏んだのはあたしです。
惜しいなぁっと悔しんでました;

亡くした人への悲しみが
いつか和らぐ日が来るかもしれない。
だけど、それは忘れるのとは違うと思います…。
大切に大切に胸にしまっておけば
ずーっと忘れない。消えない。
あたしはその人を知らないけれど、
柚子さんや冥さんの日記で、
とても心のきれいな人だったんだなって思いを馳せる。
心のきれいな人が生きにくい世の中。
すごく悲しいですね…。

1203番 MAIL HOME ヒナキ ▼返信

■ うん

2004年08月14日 (土) 00時03分


ありがとう。
だけど、そんな簡単に片付けられないんだ。
海人はきれいな奴だったよ。顔も、心も。

もう、「ごめんなさい」も、「ありがとう」も届かないんだよ。

届かない。
届かないんだ。

1206番 MAIL HOME 冥 ▲


■ お久しゅう

2004年08月12日 (木) 15時54分


・・・暑いね・・・
「夏だから」って言われたら
それまでなんだけどさ・・・(泣

なかなか仕事の都合とかで来れないのも
あったんだけど、この暑さで、
熱中症にやられてぶっ倒れておりました。
(バカな俺・・・)
今も少し気分悪っ・・・・・

相変わらず色んなことに直面してるね。
ほんっと、この世の中、
何が良くて、何が悪くて、何を信じて、何を目指して、何を糧にしていったらいいのか解らないくらいだ。
自分のやってることに自信を持って
やってれば、「変人」扱い!
だからと云って、周りと同じ事
やってれば「個性が無い」
どーしろっつうんだ(怒
でも、違う人種もいる。それは、
世の中に認められた奴等だ。
別にそーゆう者達が羨ましいわけじゃないが、形を変えた人種差別ってのは、今も色濃く残ってるなーっと・・・

・・・ん〜。
何が言いたいのか解んなくなって来た。
でも、この世の中で、
泣くより、笑ってる方が疲れるよな。
だって、全てをひっくり返して
自分の内に秘めてるモノを押し殺して
笑わなきゃいけないときもあるんだから
・・・・・・・苦しいよ・・・

あー!また分けわかんないこと・・・
何か酔っ払いのオヤジって感じ。俺。

また、遊びに来る。
こんなんじゃダメだ・・・(笑

1202番 MAIL HOME 祐二 ▼返信

■ あはは

2004年08月13日 (金) 23時58分


暑いのは夏だからです。
だって突然雪が降ったら怖いだろ。(笑)

熱中症か!大丈夫なのか?
仕方ないさ、これだけ暑い中、祐二頑張ってんだから。大事にしてな?

祐二の云ってる事ってなんか、一言一言ズシッとくるよ。
俺が多分、足らない所為だな。(苦笑

空元気です。
まぁそれも元気のうちだから、別に大丈夫。
隠れて泣いてます。(嘘

確かに、笑うのは疲れる。
でも泣いてもただ虚しいだけだから、無感情になってしまう。

あー・・
海人の命日が近いな・・

まーなんとか、なるだろ。
もうあの日々は戻らないのだから。

1205番 MAIL HOME 冥 ▲

■ この間はどーも(汗

2004年08月16日 (月) 10時22分


夏に雪か・・・
いっそ、奇想天外な事でも起こったら
この世の中楽しくなるかな(笑
それとも、もっと醜い世界になるかな(笑

命日か。
誰にも代えられない大切な人を
失くすという事は、とても辛いね。
心が引き裂かれる思いだ・・・
願っても、願っても還って来ない・・・
手を伸ばしたらすぐ側に居て
触れることが出来、温もりを感じて、
その人の声を聴く心地よさ・・・
でも、泣いても叫んでも、もう戻る事の無いあの人への思いは募る一方で
心苦しいよね(苦笑

心が何処かに行ってしまってる冥・・・
「海人」さんの命日くらいは、
戻ってきて、一緒に笑って。
じゃなきゃ、刹那過ぎるから・・・

押し潰されそうな気持ち抱えて・・・
やり切れない気持ち抱えて・・・
行き場のない気持ち抱えて・・・
それでは、本当にただ辛いだけだから。

・・・え・・っと、
俺の言葉、冥には重いのかな?
だとしたらごめんな・・・

1207番 MAIL HOME 祐二 ▲


■ 暑ぅ〜!

2004年08月06日 (金) 19時23分


私の部屋には無いからエアコンの存在を忘れてた!
だよね〜、じゃなきゃ、いくら冥でも
夏に毛布でなんて寝れないよね〜(爆)

つか、毎日がバトルロワイヤ(ア?私も分からない)ル?な
学校って、どんなよ??

そりゃ〜、変わるさ〜。
しかも、良くも悪くもね〜。
私も別人のように変わった(笑)
つか、不都合とか、必要性があって変えたってべきかな??
あ、でも冥の言ってる事、分かる。
自分を好いてくれてる人が居るから自分が好きっての。
私の場合、私を大切と思ってくれる人が居るから、
自分を大切にするようになった。

お互い、思ってくれる人が居るってのは幸せだね。(笑)

何だ?冥は弱音吐きたいんか?
でも、そういう理由で日記じゃダメなんか?
(昨日の日記読んだ)
んじゃ、私が個人的に聞こか?
え?いらんて?(爆)

つか、ここ数ヶ月で太って、
夏だってのに、ちっとも痩せやしねーんデスガー!(絶叫)
今から秋が思いやられるーっ!
つか、余裕かましてないでダイエットしろ!自分!


1201番 MAIL HOME 咲也 ▼返信

■ んー?

2004年08月13日 (金) 23時44分


いらっさい。
エアコンがない部屋って、この世の中あるの?(笑
ちなみにエアコンが無くとも俺はしっかりがっつり毛布ですョ。
ものっっすごい寒がりなんで。(笑

毎日がバトルねぇ。
説明するのが面倒くさいが仕方ない、話そう。(お前何様)
俺ね、小2から鍵っ子だったのよ。
家に帰っても誰もいないから。
んで、両親が働いてたりして、家に帰っても一人な奴等はね、親が家に帰ってくるまで学校の中の施設に入れられるのね。
俺はそこでいじめにあってね。
小4の斉藤って女に、弁当に砂入れられりブランコから突き落とされたりと、色々なバトルがありましたさ。
まぁ、こんないじめよりもっと辛い目にあってる奴がいるだろうから、俺は自分を可哀相とは思わなかったね。
うん。まぁ。この話はここまで。


幸せさー
昨日も恋人と電話したさー
俺のとこに泊まりにきたら、どこまでいこうかと言う話になったよ。ハッハッハ。

ん?弱音?
聞きたいか?
電話でもするか?

んでも、他人に迷惑はかけたくないしな。
なんとか自分の中で消化するよ。
ごめんな。

咲也ー。
また来てナー。

1204番 MAIL HOME 冥 ▲


■ あー・・・・。

2004年07月31日 (土) 20時25分


傷はとっくに化膿しましたが何か。(w)


というか、
俺は駄目なんだよ。
駄目過ぎるんだよ。
冥が知らないだけなんだ。

俺の見える範囲で
俺の知る範囲で起きたことなんだよ。
だから俺にだってどうにか出来た筈。
「仕方が無い」
なんかで片付けちゃいけない。
全部俺が役立たずだった所為なんだから。


俺ね、
海に行ったらそのまま帰りたくないなぁって。
そのままいけちゃったらなぁって。
不安定の気のまま考えてる。
まぁ無理なんだけど。



なんで俺だけ取り残されてんのかね。

俺さ、
冥だとか他の人とかをさ、
全部犠牲にしてでも彼が欲しいのよ。
それくらい好きなのよ。
忘れられないのよ。

酷く女々しいこと言うと。

1199番 MAIL HOME K ▼返信

2004年07月31日 (土) 22時40分


知らない。
だけど駄目じゃない。

犠牲にしても、いいよ?

1200番 MAIL HOME 冥 ▲


■ ただいま

2004年07月30日 (金) 16時01分


無事、クライアントの仕事は終了したよ。
はぁ〜、どうなるかと思ったけど、
何とかなった(笑

だいぶ来ない間に日記が進んでる(汗
当たり前だけど・・・

まあ、何て言うかな・・・
人間という生き物は自分達と異なってる
「普通じゃない者」は
「排除」体制ばっちりで、
「改善」「向上」「理解」を省く。
人は独りでは生きて行けない生き物だと
言われてるけど、結局、
「厄介事」が大嫌いときて、その上、
「自分さえよければ」
「自分が一番可愛いから」
・・・だから自分達と違う子は
「異端者」とし「集中攻撃」をする。

おかしいね。同じ人間なのにね。
「異端者」と名づけてしまった者達が生まれてしまったのは何故なんだろうか・・・社会に適合出来ず、もがき苦しんでる者を生み出してしまったのは誰?

・・・世論では、そうなってしまった
者達の「弱さ」からだっと言う者もいる
確かにそれもあるかもしれないけど、
その「弱さ」に拍車をかけてしまっているのは、俺達のような気がする・・・

1195番 MAIL HOME 祐二 ▼返信

■ おきゃーり

2004年07月30日 (金) 18時00分


お疲れ様。
上手くいってよかった。
うん。よかったな。

日記はなんとか毎日書こうと努力はしてるのだけれど、中々体がついて行かず。
はぁ〜・・・・


人間て、世の中て、自分と異なれば直ぐに白い目で見るようになって。
相手にされなくなるか、見世物になるかどちらかで、
俺等は後者。
教師も同級生も好奇心の塊で
いじめにあった。
でも、教師は「仕方が無いよ、キミがそうなのだから」と流されて
何が仕方が無い?
俺らが虐待を受けたのは、仕方がないこと?

俺等は確かに弱いよ。
少し叩くだけで脆く崩れるよ。
それでも、普通と違っても懸命に生きてるのに。
それを否定されるのは、腹立たしいと云うか、哀しいというか。なんと言うか。

俺は、

いや
俺も、人間なんだよ。

1198番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 「蚊に刺された所が痒くて堪らないんです」(何

2004年07月29日 (木) 23時36分


無事帰省したKです。今晩は。
そして地元は糞暑いうえに虫大量発生中。
都会でクーラーと共に暮していた自分には…
少しっていうか、とてつもなくキツイよ。ぐは。

とにもかくにも
無事に日記が書けているようで良かったな。
帰省してる間、楽しみに読ませてもらうから。


というか、
最近不安定ですだ。
自傷もテンコ盛り状態で駄目街道まっしぐら。
更に脆弱な自分に自己嫌悪して、益々悪化とかね。(吐
どうしよう。
どうしようか。
月命日には海に行かなきゃならないし。
嫌な事ばかりだ。
目を背けたい事ばかりだ。
現実であるがために、何もかもが痛い。
なんか俺、
甘えられる程頑張ってるわけじゃないのにちょっと疲れたなぁ…はは。

以上、
新しい日記?を作ったKですた。

1194番 MAIL HOME 帰省したK。 ▼返信

■ アチョチョチョチョ!!

2004年07月30日 (金) 17時04分


この身体、蚊に刺されても痒くならないんです。病気でしょうか?
頭がすでにイカレちゃってるのは百も承知ですが、蚊に刺されて痒くならないのは一体・・?

んで、改めて、おかえりんしゃい。
熱いよな、暑いよな・・・
溶けるなよ。
俺も何とか持ち応えるから。気合で。(気合の問題らしい)

虫!?蛾か!?
それともゴッキーか!?

・・・・ォェ。←ゴッキー大量発生を想像して吐き気を催す人。

虫は嫌だ。
カマキリとかカエル(虫じゃない)なら大丈夫だけど
情けない事に、ゴッキーはダメなんだよ・・
ムカデも平気。蜘蛛もデカさによるが大丈夫。
でもゴッキーは!ゴッキーはぁあ!!(泣)
ごめん、頼りなくて。(誰も頼ってない)

不安定か。
自傷は絶対やめろとは言わない。
言える立場でもないし。
ただ、傷口が化膿しないようにちゃんと消毒しなよ?

Kは駄目じゃない。
Kがそう思っていたとしても、俺はそうは思わない。
自分を責めんな。

Kは時たま、全てが自分の所為のように云うけれど。
そんな事はないよ。
Kの、所為じゃないよ。うん。Kが悪いんじゃない。
誰が悪いとかじゃない。
Kの見える範囲で起こってしまった事だから
でも、そうだからKの所為とかじゃなく
・・・・仕方がなかった、だけだよ。
上手く言葉に出来なくてごめん。

海、行って来い。
空の上で安らかにしている事を願おう。

電話してくれ。
話を聞く事しか俺には出来ないけど
愚痴だろうが、弱音だろうが、説教だろうが聞くから。
で、俺もしょーもない話するから。
聞いてな。

お。新しい日記誕生か!
おせーろ、おせーろ。
掲示板に今度こそカキコを!カキコを!!

てか、お前甘えられてるのか?
もし、良ければメールなり電話なりで教えてな。

じゃ、新しい日記楽しみにしてマース。

1197番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 来たぞ〜!\( ̄▽ ̄)

2004年07月27日 (火) 21時33分


つか、毛布?!暑いのは当たり前として、落ち着くとか何か?それとも、暑くても我慢して、蒸される感じがイイとか?!(危険)

私は、夏も冬も苦手〜。どっちも体が痒くなるから(お陰で皮膚科通い〜)つか、春は花粉症でダメだし、秋は訳も無く落ちるからダメだし・・・。つか、好きな季節ないし!(吐血)

私が住んでる所は、山犬は出ないけど(つか、山犬って?!)野良犬なら出る!え?何処でも出るって?(爆)
梟なら出たよ(今は出ないケド)
流石に部屋の真隣の木で鳴かれた時は驚いて飛び起きたよ!(爆)

あ、日記見に来てくれたんだ!サンキュ〜!
(≧∇≦)ノでも、両方やめちゃった!
やっぱ、私には幾つも日記が出来ない事を痛感した!つか、日記を続けるコツってのはないもんデスカ?!

結局、何の参観日かは謎のまま?(笑)
ウチは親が来てくれたコト無いし、
その、ちっさいコみたいに「お父さん来てくれる?」なんて言わなかったからな〜。余りにも遠〜い思い出だ〜(笑)

また、遊び(?)に来るよ〜!



1193番 MAIL HOME 咲也 ▼返信

■ うんにゃら

2004年07月30日 (金) 16時08分


蒸される感じに快感を覚えるなんて
どう言う変態ですか。(笑)
てか、世の中にはエアコンという物が有るので蒸される事は先ずナシ。

アレだよな。
冬になったら夏が恋しくなって、夏になったら冬が恋しくてという、悪循環な考えが浮かんだりしない?
俺は秋と春が好きだあ。花粉症ではない故の台詞ですが。
好きな季節が無いか。
偉くなって新しい季節を作ってください。(神様か)

山犬は居るぞ裏の山に。
キツネも居るしタヌキなんかはよく見るぞ。
フクロウも居るぞ。結構前に、アスファルトの車が通る路上に居たし。ハイ、場違い。

日記を書き続けるのは結構難しいんだってな。
コツねぇ・・・
取り敢えず有名になれ。(笑)
読者のこころを鷲づかみにして引きちぎれ!(そこまでせんでも・・・)
リピーターが増えれば書く気も沸いてくるモンだ。
俺は詩とかの文才に欠けてるから、バカな笑い話しか書けんけど
それを楽しみにいてくれる人が居ると思うと頑張れる。
まあ、俺を手本にすんな。バカになるぞ。(笑)

参観日ねぇ・・・
なんか、まだ言ってるらしいぞ。(笑)
小学校の頃は毎日がバトルロワイヤ(ア?)ルだったから
俺も荒れてた。
望美を守るため。

今とは大違いさ。
人って変わるもんなだな。
俺の場合、バカに代わったが、俺は俺を好いてくれる人居るから俺は俺が好きだよ。
ナルシストじゃありません。(笑)

1196番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 乞いに恋して故意に請わず―

2004年07月20日 (火) 13時28分


「カオス」というのは「混沌」。

ぐちゃぐちゃしてる、

入り混じる、

なんていう風に言える。

簡単に説明するとね。

多重人格なんて
本当は存在しないのかもとか、時々思うよ。
自分も欠片のひとつのクセにさ。
だって、認められるっていうのは
そこにあって目の当たりに出来て、
否定しようのない現実のことなんだから。
そこにあっても目の当たりに出来なくて
人によってその信憑性の大きく違う存在なんか、
現実から程遠すぎるんだろうな。
だから俺は自分のこと認められないし、
どこかで拒絶してるんだと思うし、
ちょっと飄々としすぎてるし?

俺は真面目になんかなれないよ。
あんた達みたいに真剣にもなれないな。
この存在があまりにも嘘染みていて滑稽だから。

―以下誰かの手記

あなたは誰ですか。
どこから生まれたんですか。
戸籍はどこにありますか。
血液型や正確な身長は?
体温はちゃんとありますか。
流した涙は伝わりますか。
苦い表情は見つけてもらえますか。
受けた傷から血は流れますか。
あなたの名前は?
あなたの名字は?
あなたの両親は?
あなたの家族は?
あなたの年齢は?
あなたの誕生日は?
あなたの生い立ちは?
小学校はどこに通いましたか。
中学校はどこに通いましたか。
修学旅行はどこに行きましたか。
クラスメイトをちゃんと覚えていますか。
白い視線はありましたか。
拒絶はありましたか。
何がありましたか。
誰がいましたか。
何もありませんでした?
あなたはどこにいました?

1190番 MAIL HOME 後ろの正面に立つ人 ▼返信

■ ごめんなさい

2004年07月25日 (日) 23時21分


俺には難しすぎです。
どうレスしたらいいのか解りません。
せっかく書いてくれたのに、ごめんなさい。

1192番 MAIL HOME 冥 ▲


■ ちょっち古いが

2004年07月18日 (日) 18時29分


「アムロ行きます!」
でアムロ・ナミエ(漢字分からん奴)だけは知っていた^^;

1187番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信

■ ローン☆

2004年07月18日 (日) 22時34分


ひさしぶり。
アレだろ、「殴ったね!?親父にも打たれた事無いのに!!」って奴だろ。
アムロ・レイだっけ?
機動戦士ガンダムSEEDは続きが出るそうな。
望美が友達のNにSEEDの素晴らしさを耳にタコが出来るほどいわれた為
俺も影響されてます。(笑)
いや、何か、平和について考えせられます。
広い世代にオススメできるアニメだと思うZO☆

・・・・・。

お、おたくじゃありません。(汗)
秋葉原じゃありません。
健全なSEEDファンです。

親父に殴られたことはありません。(ビンタだけ)

アロエナミエね。
すごくヘルシーな歌手みたいな・・

1189番 MAIL HOME 冥 ▲

2004年07月23日 (金) 17時52分


アムロって、親父と別れた時けっこう幼かったやろ? 殴られていたらそれもそれでけっこうヤバイ気がするのは俺ッチだけなん?(笑)
二十日ほど北海道放浪の旅に出とるから、またしばらく顔見せへんで〜。
てか、この間心霊写真送ったら届かんかったんやけど、携帯アド変えたん?w

1191番 MAIL HOME ロンギヌス ▲


■ 久しぶり〜!

2004年07月17日 (土) 23時40分


てか、忘れられてるやも?!( ̄□ ̄;)
つか、そもそも数回しかカキコしてないし!
こりゃ、忘れられても当然っスね!(自爆!)
つか、もう少しマメに来ようかな・・・(え?迷惑?!)

いや、来てるコトは来てたんだよ〜。
ただ、カキコして行かなかっただけで(自己申告)

どだ?その後、少しは復活したかい?
暑くてバテたりしてないかい?
つか、こう暑くなって来ると、
内蔵から腐っていくような気がしないかい?(謎)

う〜、夏の日差しが憎い〜。

その体も暑さに弱そうだから、体調には気をつけるんだじょ〜。

1186番 MAIL HOME 咲也 ▼返信

■ おぉ

2004年07月18日 (日) 22時23分


忘れとらんよ
てか、バラエティ丼はどうした。
咲也の日記からいつも
ダイブしていたのに。ブーブー(は?)

大豆だろうが枝豆だろうが、マメに掲示板に来なはれ。(は?)
最近は平和やね。ちと、荒らしサンが来たがね。

こっちは最近、山犬の遠吠えが聞こえたよ。(後ろが山なんで)
山犬が出てくるとそろそろ夏だねぇ。(今更云ってる)

熱い、暑い。
履き慣れないヒールの高いミュールを履いてたから足が痛い。
そしてまた暑い。
でも、俺は冬より夏が好きだ。
俺は夏でも毛布なんだよ。(笑)

復活?
俺は常に地面をはって生きてるよ。(笑)
暑いがね、何とかしのいでるよ。
内臓っつか、日の当たる場所に立ってるだけでその場から蒸発しそうな…(笑)

体力ないから、遠出も出来ない。ハン。
てか、チビが出てくるんだけど、つか、チビしか出てこないんですが。
4〜5歳あたりのが。
何か、参観日が近いからお父さん、来てくれる?とか云うらしい。
何の参観日だよ。(笑)

まぁ、取り敢えず元気だから、心配はせんでなー
また来てください。
てか来い。(何様)

1188番 MAIL HOME 冥 ▲


■ うん、掘り返しになるね。

2004年07月05日 (月) 01時12分


どんな恋愛もアリと思う。互いがちゃんと互いを理解してればね。実際、私はサディストだしね。

1181番 MAIL HOME 通りすがり ▼返信

■ どうも

2004年07月13日 (火) 23時44分


レス遅れてスマソ・・もうココまできたら切腹をば・・・・!!(やめれ)

お互いを理解し合う― か

少し、考えてみます。
俺なりに、考えてみますわ。

また来てちょ。

1184番 MAIL HOME 冥 ▲

■ 本当の苦しみは

2004年07月17日 (土) 22時01分


当事者にしか解らない
だから私は「その気持ち解る」っていう
人間の気持ちを解ってみたいな・・・うん。

1185番 MAIL HOME 通りすがり ▲


■ こんばんは

2004年07月03日 (土) 00時03分


久しぶりだね。
楽しく日記は読ませてもらってるよ。
三輪車のおじいちゃんは、何だかありえない!っていうほど、
笑わせてもらったよ(笑)

でも、心が落ち着かないようだね。
日記の文面に、バランスを崩してるのが
見え隠れしてる。
在りのままの自分と
そうじゃない自分を表現するのは難しいね
。心が叫んでいても
それを表に出せないときもあるし、
また、その逆もしかりだ。
だから、平常心を保つのは難しい・・・
揺れて、揺れ動く心を
ユリカゴのように捉えることが出来たなら、少しは何か違うものが見えたり
違う何かを感じ得たりするのかも(笑)

きっと、もっといろんな経験をしていくと思う。その壁をのり越えられほどの力を冥に・・・・
そして、今の諸刃の剣(心)から
両刃の剣に・・・

俺も、冥と知り合えてすごく良かった。
偶然でもいい
逢わせてもらったことを感謝してる(笑

これから、クライアントとの約束がある
俺自身、少しナーバスになってる・・・
失敗するかもしれない・・・
だけど失敗は許されない・・・
俺自身の・・・・・

・・・・また、こうして冥と話したいから・・・ごめんな、変な話ばっかだな俺って(苦笑)



行って来るよ(笑)

1180番 MAIL HOME 祐二 ▼返信

■ おかえりんしゃい。

2004年07月13日 (火) 23時35分


本っっっっ当に久しぶりでゴメン。
三輪車のおじいちゃんなんて、どんだけ昔の話やねん!!
まぁ、笑ってくれて良かった。
ここだけの話、あのおじいちゃんの愛犬の名前は「チン」だそうです。種類ではなく、名前が「チン」だそうですよ。(本当かよ)

んー?
俺は平然なんだけどな。
じいちゃんの話を読んでそう思った?
俺は確かに今、辛いけど。
じいちゃんは生きてるから、また会いに行こうと思う。
でもな、痴呆ってさ、寂しいとか嬉しいとかって云う気持ちになったりするのかな。
俺な、じいちゃんに「誰?」って云われた時、アレだな、頭にカミナリが落ちたって感じかな。
そんな気持ちになった。
忘れられると云う事。
じいちゃんの中から俺が消えるって事。
・・・そんな事、受け入れたくないよ。

何もない、食べて寝る不変の毎日。
じいちゃんは幸せなのかな。

祐二。クライアントとは上手くいったか?
何だか、祐二が心強いよ。(笑)
色々見抜かれて怖いよ。ハハ。(笑)

俺も目に映る世界を少し見方を変えて、みたら少しは何か違うものが見えたり、違う何かを感じ得たりするのかな。

ありがと、祐二。
また来てな。

1183番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 本日、友人に「お前はカオスだ」と言われました。

2004年07月01日 (木) 16時01分


急ぎの用事があるので荒らし様の件だけ。

えーと。
言いたいなら言わせておけばいいよ。
実害なんて誰にも無いんだし。
藤和だってそんなの気にするほど乙女じゃないから。

笑えば何とかなるさ。(嘘

1179番 MAIL HOME 図太さ日本一のKさん。(嘘 ▼返信

■ カオス?

2004年07月13日 (火) 23時00分


ンン?カオスって何?ネガティブって事?(すまん阿呆で)

てか、早くレスしろよお前!!(←自分に言ってます)
荒らしは何だか凶さんが殺してくれるそうです。ハイ。
それをまるぼぅが止めて、hideがキレました。(見りゃ解る)

藤和にあーいーたーいー
SEX POT行きたいー
ちくしょー
親が付いてなきゃ遠出も出来ないなんて情けない・・・

なぁK、この前はちゃんと寝れたか?
少しは気持ちが軽くなったか?
電話の理由が「お前ならウダウダ文句言わないから」だってよぉ
いや確かに俺はお前に、説教とか文句とかしないから、てかウザイなんて思ってないからな?
お前は泣くのはウザイって云うけど、俺はウザくないから。人前で泣くのが嫌なら、愚痴だって聞くし辛かったら辛いって云ってな。

泣いたってさ、誰も怒らないから。

だから、溜めんな。
聞くから。
ちゃんと聞くよ。
で、会いに行くから。
きっと必ず、会いに行くからさ。

だから、泣く事は悪いコトじゃないZO☆

困るとか
迷惑とか
ウザイとか
思わないから

うん。お前はがんばってるよ。

テメェは俺の何を知っててそんな事云えるんだよ!とか怒らんで。(汗)

また話そう?
しょーもない俺の話、聞いてよ。

で、さぁ。さっきから気になってるのがカオスって何?(そこか)

1182番 MAIL HOME 冥 ▲


■ ロリコン大国日本万歳!(無意味

2004年06月30日 (水) 16時27分


誤解の無いように一言。
「それは無理ダネ」
発言そたの、俺じゃありません。
悪しからず。

それはそうと
俺を理解するもなにも、
ヒントは絶賛垂れ流し中っすよ?常に。
そこから何を拾ってどう捉えるかを
それぞれに御任せしているだけで。

というか
藤和とお別れするんだ?初耳。
まぁ、敢えて理由は聞かないから安心してw



見捨てて欲しい?
見捨てて欲しくない?
君達はどうしたい?
ていうか、
いつも独りで何を考えてるのさ?
俺、また何か突き放した?
もしそうだったら
なんで直接言わなかったのか話してね。

あでゅー。

1170番 MAIL HOME K様? ▼返信

■ 藤和とお別れ。

2004年06月30日 (水) 18時13分


だってお前死ぬんだろ。
身体ごと逝くんだろ。
だったらお別れじゃないか。
俺が止めたところで、揺らぐような決心じゃないんだろ?

ん。じゃぁ俺なりに理解しようと思う。
俺なりに。
俺なりに。

見捨てて欲しくない
ずっとダチでい欲しい
電話しか出来んけど、それだけでも支えんなってると云ってくれたから、俺は話を聞くよ。もちろん俺の話も聞いて?どうせくだらない内容だろうけど。(苦笑)

お前に突き放された覚えはないぞ俺。
それともしいなの事でも気にしてる?

何を考えてるなんて
藤和に会いたいだろ
kとも会いたいだろ
それから力になりたいだろ
理解したいだろ
今頃なにしてんだろとか
俺はk達が好きだろ
これからもダチでいたいだろ(一方的)
リスカの後は大丈夫だろうか
俺が言ったことがkを傷つけてないのだろうか
kの気持ちを思うとか
kが泣いても俺はウザくない
kは俺たちをどう思ってくれてるのかとか
独り泣いてると思うと哀しくなるだろ
kが笑えば嬉しいだろ
藤和がすきと思うこの気持ち
藤和が笑えば元気になれるだろ
大切な人を喪う気持ちだろ
こうやって相手にしてくれる感謝の気持ちだろ
俺は死に急ぐお前を止められない非力さだろ
俺らに対してkが云う強い芯がある言葉だろ
kのkなりの優しさだろ
強さだろ
弱さだろ

つまりね、俺はk達が好きなんだ。
大切なんだ。

俺にお前を止める権利も立場でもないだろ。

だから。
ごめん

でもな、ここにこうしてカキコしてくれるのは嬉しいから
また来てよ。俺はここに居るから。
んで、kもさっさと日記新しく借りて、掲示板にカキコさせろ。

あと、↓の方の荒らしサン。藤和が気にするようだったら削除するけど。
藤和。あんなの気にすんなよ?
ダイスキだぞ、藤和。

kさん、kさん。
ああいう荒らしさんを藤和は気にして、落ち込んだりしないかな。
俺は全然平気だけど。藤和は―

うーん。なるべく無視しようとしてるんだけど。
どうしようか。

k。グサッと何か云ってやって。(自分で言え)
俺が言うと調子に乗りそうだから。

んでは。
長々とごめんよ。
来月になったらメール送るよ。

じゃなば〜い〜☆

1171番 MAIL HOME 冥   ▲


■ どーも

2004年06月29日 (火) 13時40分


あははは!
もしかすると冥は少年なのかもな。
純粋な少年!
体とか精神が少年じゃなくて、気持ちが少年っていうのかな?まっすぐな少年!

いいんじゃないかな、
誰だって残虐な心はある。俺にだってある。殺してやろうとまで思った事もある
ただ、その気持ちが強いか、弱いかなだけ
寸前で止めるか、止めないかだけ。

だけど、冥、気づいてる?
キミは確実にいい方向に成長している事を・・・。それはね、ちゃんと人の話を受け止めてることが出きてるってこと。
どんなに相手を傷つけようと
どんなに相手を嫌っても
自分が「よし」とすれば、俺の言葉なんて聞かなくていいんだ。
誰の言葉だっていらない。
自分のしたいようにしたらいい。
ただ、思いっきり行動をとらないのは
冥の彼女が、キミのストッパーになってるってこと。だから、
彼女に対する愛しい気持ち
失くさないで・・・大切に・・・
もっと触れて、解りあってね。
それはキミ自身を示す鍵でもあるから。

・・・俺の言ってることは別に正しくはないよ・・・(苦笑)
抱いてる気持ちを言ってみて
それに対して誰かが、そこからヒントを得て、闇から光へ、孤独から希望へ変われたらいいなと思ってるだけ・・・
「偽善者」とか「何が解る」とかよく言われるけど、俺はこうゆう「生き方」「考え方」しかできないから・・・
ま、俺の突き進みたい道を行くまでだけどさー(笑)

ー追伸ー
病気か・・・(笑)そーゆう病気も
たまには悪くないかもな(笑)

1161番 MAIL HOME 祐二 ▼返信

■ あの…

2004年06月29日 (火) 18時01分


俺、恋人が女だって言った?
ノンノンノン☆
まっすぐな少年は同性を愛しました。ハイ。
藤和っていう子でね、遠距離恋愛なのさ。
掲示板をさかのぼって見れば解るはず。
藤和は時たまここにも来るからね。

藤和はとても大切だよ。
俺みたいな奴に好きだと告白してくれた。
にひひー

んでもね
もしかしたらお別れかも。
別れの日まで俺は俺なりに愛していこうと思ってる。
ンー。詳しくは聞かないデネ?

いんや。
祐二は結構ぐっと来る言葉を持ってると思う。
偽善者とはとらんよ

ただ、知り合えてよかったと思ってる。
うん。嘘じゃないよ。

日記がんばって書きましたよ!
どうっすか?笑えますか?
元気になりましたか〜〜?

俺に出来る、これが精一杯。
俺の言葉に、何か感じて何かの力になればいいなァと思う。
だから。
俺は、「ここ」にいる。

きっとたぶん、ずっと。

1163番 MAIL HOME 冥 ▲

2004年06月29日 (火) 18時50分


うわホモ?
キモ
ちなみに私も通りすがりです
チミ達キモイよっ(・∀・)ヨッ!ヘンタイ

1164番 MAIL HOME

2004年06月29日 (火) 19時09分


通りすがりに告ぐ!
どんな恋愛感であろうと
お前に言われたくないし・・・・
っていうか、言うな!
恋愛じゃなくとも、人の気持ちを
踏みにじるヤツってのムナクソ悪いんだよ!

1166番 MAIL HOME 祐二 ▲

2004年06月29日 (火) 21時41分


アレレ?
本人たちは?
ヘンタイと認めたか(・∀・)ヨッ!ヘンタイ!キモイゾ!!

1167番 MAIL HOME   ▲

■ もう!!!

2004年06月30日 (水) 09時41分


どんな恋愛にせよ人を愛するってことはとっても大事なんですよ!!!!
変態だなんて言葉使わないでください。
ヒドイ人ですね・・・・

1168番 MAIL HOME 美香 ▲

2004年06月30日 (水) 11時35分


そうよそうよ!
あんたなんか、本当に恋愛なんて
したことないんじゃないの!
あんたの方が
よっぽど気持ち悪いわよ!

1169番 MAIL HOME ルナ ▲

■ 冥が相手にしないから僕が

2004年06月30日 (水) 18時51分


死にたいの?
殺されたいの?
そんなに暇なの?
そんなに構って欲しいの?

冥は今までになく不機嫌だよ。
ああ、もう一人称「僕」はお前の前ではやさしすぎるね。

オレは冥を悪く言う奴ほど嫌いな奴はいないんだよ。
アァ?死んじまえゲス野郎!!
冥の何を知ってるんだ?
冥の努力を知ってるのか?

テメェは最低。

最低なんだよ。

1173番 MAIL HOME hide ▲

2004年06月30日 (水) 23時24分


何?
通りすがりの奴、殺していいの?
だったら、殺しに行くよ。
何処までも、何処に居ようとね。

1176番 MAIL HOME 凶 ▲

■ はいはい

2004年06月30日 (水) 23時59分


どうぞお好きなように。

1177番 MAIL HOME 冥 ▲


■ えっと・・・

2004年06月29日 (火) 13時13分


ついに遊びにきちゃいました★美香です。
何書いたらいいんだろう・・・わかんないけれど・・・
8月!!!楽しみだね(><)
絶対泊まりにいくよ〜
義正と都ちゃん二人っきりを阻止しようね!!!
あのエロ正だけは何しでかすかわからないもんね・・・

1160番 MAIL HOME 美香 ▼返信

■ いらっしゃいませ〜

2004年06月29日 (火) 17時46分


ついに美香の魔の手がこの掲示板にまで・・!!(笑)
8月!おうよ!泊まりに来い!!
もう大サービスするから。ハッハッハ

うちの飯は美味いゾ!
もう俺の家の子供になれ、仕方ないから。(は?)
三輪車のじーさんに気をつけろ!!(話の脈絡がないな)

1162番 MAIL HOME 冥 ▲

■ わぁいw

2004年06月29日 (火) 19時03分


またまた来たよ〜
ついに冥ちゃんの毒がにかかっちゃいました(クスン)
交換日記楽しみだね!!!


大サービスって何するの?w
楽しみだなぁ・・・Vv


三輪車のおじいさんって日記に書いてあった人?w

1165番 MAIL HOME 美香 ▲

2004年06月30日 (水) 19時09分


怒ってごめん。
少し頭を冷やします。

1174番 MAIL HOME 冥 ▲

■ ううん

2004年06月30日 (水) 19時33分


烏がでてきてごめんね?
冥ちゃんは全然悪くないよ?
悪いのは烏だから・・・
これからももっともっと強くなるよ?
冥ちゃんが心配しないように。
今日は義正は仕事です。

1175番 MAIL HOME 美香 ▲


■ お早う

2004年06月29日 (火) 08時39分


お言葉に甘えて遊びに来ました。
っていうか、何だか俺自身、
すごく君たちの事気にしてる(笑)
おかしいかな?おかしくないよな(笑)

何だかとてつもなく荒れてるな、冥。
ただ、望美さんを傷つけてはいけないよ。
どんな人格であれ、
望美さんを護る人格であることを
忘れてはいけないよ。
でも、人格たちだって個人だ!
怒るときもあるし、許せないときもある
泣きたいときもあれば、
悔しいときもある。ときには人を
傷つけてしまうこともあるだろう。
それは、個人の感情であり、望美さんを
護る感情でもある。
だからこそ、使い方を間違ったら
後戻りが出来なくなる。
沢山の人格の個々の感情が
入り乱れる中、それをコントロール
するのは難しい・・・・・
だから、怒りの鉄拳を一発にしてみたら
どうかな?だってさ、ボコにしたり、
殺人を犯したりしたら、後で
苦しいだろう?自分を責めるだろ?
そしてまた、やるせない気持ちが
冥を包むだろ?
それじゃ「辛い」しか残らないから。
ま、感情を使いこなせる人間なんて
いるわけじゃないけど、
カバーしていくことは出来るから・・・
・・・冥に、新たな扉の鍵が
手に入るように・・・・

1158番 MAIL HOME 祐二 ▼返信

■ おはよう。(笑)

2004年06月29日 (火) 09時39分


俺って、薬が効かないから朝の5時とか6時に目が覚めるんだわ。
ねーぶーそーくー

んにゃ、俺は後悔するのかな
俺って残酷な奴だよ。トカゲを見つけたらハサミでジョキジョキ解体してるような奴ですよ。
カエルの首を千切ったのも俺。
望美を親友が幻滅したのも俺の所為。
平気で他人をカッターナイフで切りつけたのも、何もかも俺。
望美の嫌がる事ばかりして来ましたよ。

俺は純粋に頭にキてるだけ
望美には悪ぃけど今回だけは腹の虫が収まらん
ムカついたら消す。
それが最近の俺。

それに、俺は弟に対しては嫉妬と恨みの過剰しか沸いてこない
嫌いなんだよ、俺。アイツのこと。
もっと云えば、消えて欲しい。
二度と顔を合わせないように誰かアイツ殺して。

そりゃ荒れるさ
俺は馬鹿だから相手からの悪口に対して無関心でいられない性質なんで
そんなの許すような広い心を持ってもいないし。
俺は弱いよ
頭、カラだよ?

望美には悪ぃけど
「傷つけてしまう」なんて軽いレベルじゃない
俺は疲れたんだ
もう要らない。何も要らない

何でだろな
俺みたいな奴にも、ちゃんと恋人は要るんだ
何で俺なんかを選んだのかよく解らないけれど
そいつの事を想うと何故か泣いてしまうんだ。
泣くのはウザイと言われてるのだけれどね。(苦笑)
もう、死にたいなんて思ってると、ふと浮かぶのがそいつで
泣けるくらい、愛しいんだ。

・・・祐二の云ってることは正しいと俺は思う、
頭冷やすよ。

また来てくれな。



追伸−

おお、気にしてるだって?大変大変!
それは病気だよ!!「恋」と云う名の病気さ!!
俺に触れると凍るぜ?(凍るのか)

ん。元気でた。

1159番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 私の勘違いで良かった

2004年06月28日 (月) 20時06分


・・・と、安心したのも束の間!冥が凄く落ち込んでる!
最初に謝っとく!何も知らない私なんかが偉そうな事言って、
気を悪くしたらゴメン!

例え、どんな出来事で、どんな感情を抱いたとしても、
それは絶対に無駄になんかならない。

だって、全ては自分を育てる糧になるんだから。

冥の復活待ってるよ〜!(≧∇≦)ノ

1154番 MAIL HOME 咲也 ▼返信

■ ありがと

2004年06月29日 (火) 02時14分


落ち込んでるのかな、ただ元気がないだけなんだけど(それを落ち込んでると云うのだよ)

ごめん、頭が回らない。
ヒトの簡単な殺りかた知らない?(おい)

いつもの元気な冥に戻るには、少し時間がかかるかな。
もう、何か、どうでも、いい。

疲れた。
少し、休むよ。

1157番 MAIL HOME 冥 ▲


■ ごめん

2004年06月26日 (土) 15時15分


まるっきり初対面です・・・。
ただ、彼女達の人格がよくここに訪れては、冥のことを「お兄ちゃん」と親しみ込めて俺に話していたのが印象に残っていて
「そうだ、どうしてるのかな?」
と思って来たはいいけど、
俺もおっせかいなもんで、つい書いてしまった・・・。困惑させてごめん(汗

返信の返信
 違うよ冥。
 力になれてないとか、何も出来てないと かじゃなくて、そこに「在る」意味だか
 らこそ力になってるんだよ。
 何かをしてもらいたいとかじゃないんだ
 ただ「居て」欲しいんだよ。
 ただ側で、笑ったり、泣いたり、怒った り、楽しんだり、話かけたり・・・
 それだけで十分なんだ。
 だから「ここ」に「居て」

1153番 MAIL HOME 祐二 ▼返信

■ はぁぁぁ

2004年06月29日 (火) 02時07分


初対面でしたか。
俺は「お兄ちゃん」?
少しでも俺みたいなでも、彼女さん達の力になっていたでしょうか?
来てくれて嬉しいです。ありがとう。

祐二が云いたいことは解ってる
でも、力になりたいし、何かしてげたい
見守るのも勇気と云うけれど
決して見返りを求めてるわけなどではないけれど…

でも―
俺は書き続けるよ
一人でも多くの人の勇気になりたいから。

だから、また、来てくれる?

1156番 MAIL HOME 冥 ▲


■ はろ

2004年06月26日 (土) 05時39分


みずきはやっぱり可愛い。
やっぱ可愛いなーと思っちゃうよ。
それだけのカキコ

1151番 MAIL HOME タロット ▼返信

■ ?

2004年06月26日 (土) 14時12分


は?

1152番 MAIL HOME 冥 ▲

■ えーと

2004年06月29日 (火) 00時18分


ハナミズキのことでしょうか?(多分違)

1155番 MAIL HOME 冥 ▲


■ こんにちは

2004年06月25日 (金) 11時02分


冥、嘆かないで!
それぞれの人格の中で、この世の中で、
息も出来なくなるほどもがき、苦しむ事は沢山、数え切れないくらいあるだろう。
でも、忘れないで!
一人でも君たちの事、そして本人の事、
大事にしてくれてる人が
必ず存在しているということ!
そして、キミ達を支えて生きたいと思っている気持ちを終わらせてはいけない。
俺は、キミ達と同じ多重の子と付き合っていたけど、この春、亡くなりました。
どんな人格でもそれは彼女だから
生きてて欲しかった。
だから、どんな状況下でも
自分達を否定しないで、そこに在って欲しい。

1146番 MAIL HOME 祐二 ▼返信

■ んん?

2004年06月25日 (金) 23時42分


祐二さん、どこかでお会いしました?
人間違いならすんません。
(人間違いではなく知り合いだったら尚且つすみません;)

忘れてないよ、俺らの事必要としてくれてる人の事。
俺はそいつらのこと救ってやれないし、力にもなれなのに、俺らの事必要としてくれる。
なんにも出来ないのになぁ・・・
本当に申し訳がないのよ。謝ってばかりだ。
だけど、「それ」を大切にしなきゃいけないのは解ってる。がんばってる。
大丈夫、もう、大丈夫だから。もう心配しないで。

彼女さんのご冥福をお祈りします。
励まし、ありがとう。

うん。
俺は「ここ」に居る。

1149番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 救う方法

2004年06月25日 (金) 09時15分


人は誰かを助けたいとき、救いたいとき何かをしなければならないと思い、つまずき、挫折し、何も出来ない自分に自己嫌悪する。
しかし、果たして「何か」しなければ助からないのだろうか?
時には何もせず、ただ隣に居ると言うことが最大の助けになることもある。
「何も」しない勇気を。
ただ、耐えて見守る力を。
危険な時に手を差し伸べられる判断を。
そして
全てが終わった後に包み込める優しさを。

1145番 MAIL HOME 通りすがり ▼返信

■ 冥の代理にて。

2004年06月25日 (金) 23時29分


初めまして通りすがりさん。
時には何もせず、ただ見守ることも大切。
でも、大変で収集がつかない時に差し伸べる両手も必要。
そして、がんばった後に温かく向ける言葉の強さも持たなければいけない。
いつだってそばに居るんです。
見守り、見守られ、お互いを救い合えたのならそれだけで幸せなのかもしれませんね。
書き込みありがとうございました。

1148番 MAIL HOME 里兎 ▲

■ 苦笑

2004年06月25日 (金) 23時50分


俺って不器用この上ないなぁ。。。
もう嫌だ。

1150番 MAIL HOME 冥 ▲


■ はわわー。

2004年06月23日 (水) 21時54分


背景が!
わりと好きな感じです。ちょっと神秘的で。
見やすいし♪

写真日記の、望美ちゃんが挑戦しようとしている
建物の絵、すごいですねー!!
かなりの集中力と器用さがないとですね!!
すごいなぁ**
望美ちゃんの絵、もっと見てみたいなぁ。

あ、ごめんなさい!日記今から更新しますー;

1139番 MAIL HOME ヒナキ ▼返信

■ ひーなーちゃーん

2004年06月25日 (金) 00時01分


kには吐き気が・・・とか言われたんだけど。
ヒナキから見たら神秘的なのか。
うーん。十人十色だな。

望美はすごいと思う。
才能かな。

なんか、疲れた。
誰か代わってくれないかなぁ・・・

なんてね。
まだまだ現役ですよー

1143番 MAIL HOME 冥 ▲


■ ぶーぶー。

2004年06月23日 (水) 16時41分


今の背景さ、
ぶっちゃけ吐き気を感じるようなそんなような。
個人的にはメルヘンなものを期待してました。
というかデザインの話しを知ったの今日なんだけどねw

とにもかくにも
センスのある人は羨ましいわー。
俺には欠片も無いし。そんなもの。(沈


頭が足りてないからとか
誰かを亡くしてないからとか
経験してないからとか
良くならないからとか
そういうことを念頭に話されるとムカツク。
知らないから劣ってるなんてことあるわけ無いのに
まるでゲスい知ったかと同じような勘違いをされたり、
そんでもって落ち込まれたり。
見てて苛々するのよ。俺は。

なんてボソボソ言ってみた倒れる五分前くらいの自分。

1138番 MAIL HOME Kと不愉快な小間遣い達(長 ▼返信

■ 吐き気?

2004年06月24日 (木) 23時55分


てふてふですよ?蝶々ですよ?
吐き気?そりゃどうしよう・・・
ん。取り敢えず慣れてくれ。
センス?ハハン。俺にはそんなの無いですよー
お前こそお前の日記の色は俺は好きだけど。タイトルからして、合ってると思うよ。うん。

で。
ムカつかせてごめん。
考え直すよ。凪も、俺も。
もう一度、初心に戻って、Kの云ってる事理解したいから。
てか、まだ理解出来てないのかと怒られそうだ。
一年経っても忘れないから。
だから。
こんなんでも、見捨てんで。

てか、倒れたのか?
え?大丈夫か?
お兄さん心配だよ。(誰)

1142番 MAIL HOME 冥 ▲

■ kは

2004年06月25日 (金) 00時03分


俺たちに理解して欲しいと思ってるの?
俺は、少しでもいいから、理解したい。

1144番 MAIL HOME 冥 ▲

2004年06月25日 (金) 23時11分


それは無理ダネ

1147番 MAIL HOME


■ 来てみてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

2004年06月22日 (火) 19時24分


超インパクト背景ーっ!(爆)
貼ったのはロンギヌスさん!?
た・・・、確かに濃い背景に淡い字には間違いないっ!!
間違いないけどーっっ!
・・・でも、読めるからヨシ?!(爆)

そして、これは私の勝手な感傷。

一度この日記を見失って、それでも探して、やっと見つけた。
んで、今、こうしてカキコしてるっつっても、
たったの数回めだけど、その体の中の誰が、
例えどんな理由でリスカしたとしても私は悲しいよ。

1137番 MAIL HOME 咲也 ▼返信

■ ん。

2004年06月24日 (木) 23時42分


おうよ。壁紙変えたさ。
気持ち悪いとか神秘的とか皆様様々で。
俺は気に入ってるんだけど、ああ、でも選んだのは林檎ね。(笑)

んー
リスカねぇ・・・
やめようと思えばやめれる筈
だって今まで切らずとも生きてこれたのだから。
悲しむなよ。
切ってないからさ。

1141番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 立ち止まってるじゃんと言うつっこみは無しで。

2004年06月22日 (火) 00時51分


もちっと穏やかな感じのが主観的に良いかな。

「本当に消えない悲しみは体に刻むのではなく
既にココロに刻まれてる。
故に純粋な悲しみであるのなら証明してみせよ、体で」

1136番 MAIL HOME 通りすがり ▼返信

■ バカなもので・・・・

2004年06月24日 (木) 23時37分


もう少し解り易くお願いします。
どうやら俺は日本語が通じ辛いみたいです。すんません。

1140番 MAIL HOME 冥 ▲


■ タメ口了解〜!

2004年06月21日 (月) 18時46分


そいでは遠慮無く!私も、やっぱりシンプルな感じが良いな〜。
個人的趣味ひた走りで言わせて貰うと、淡い背景に濃い字とか、
その逆とかが好きだな。また、色変えてみたんだね。
見事な青っぷりでビックリ(笑)ムーディで良い感じだけど、
どこに字があるんだか分からなくて、ここに来るのに手間取った。←バカ。ちなみに私は「蓮」だ〜!「連」じゃな〜い!(泣)
つー事で、今度からは「咲也」って呼んで〜!(え?)
勿論、呼び捨てタメ口希望!そそ、後でメール入れさせて貰えるかな?
余所様の所で自分の日記のアド書くのは何だか申し訳なくて(汗)

1132番 MAIL HOME 蓮 ▼返信

■ んじゃ咲也ね。

2004年06月21日 (月) 19時40分


今は青くないYO〜?
しんぷる・いず・ざ・べすとですから。(意味不明)

ロンが、壁紙を貼ってくれるらしいから、今までとはまた違う、MAKAHIKAを堪能できるでしょうや。
ロンには借りが大量にあるもんで、何とかお礼がしたいですなぁ。

咲也!俺の日記は読むくせに、自分の日記は教えられんのか!!ウワァァアン!!(号泣)
まー気が向いたら教えおくれ。グスン。

メル?いいよ?
↓からバビュンとどうぞ。

1133番 MAIL HOME 冥 ▲

■ 背景変更

2004年06月21日 (月) 22時27分


ふむふむ、濃い背景に淡い文字(?)…。
マッドやなw

1135番 MAIL HOME ロンギヌス ▲


■ はじめまして。

2004年06月21日 (月) 15時34分


一人、悩んでたことがありました。そんなときここの日記を見つけ夢中で読みました。勇気がでました。元気を頂きました。
ありがとう!
私は消滅する覚悟が出来ました。
本当に最後に、とてもすてきな場所に来れて良かった。ありがとう。
みなさんもお体に気をつけて、
たくさんの人に勇気と元気を与えてください。
そして、こんなことを突然書いてごめんなさい。ありがとう。

1128番 MAIL HOME akiya ▼返信

■ いらっさい。

2004年06月21日 (月) 18時30分


元気や勇気をあげられる事は俺にとってはすっげー嬉しい事なんだけど

消滅ってナニ?

統合とかそういう類の事でしょうか?
あなたはDIDなのですか?

・・・まぁ。
何にせよ、勇気とか元気を分けてあげれた事は嬉しいです。
こんな日記で、よければいつまでも。
続けようと思いますよ。

ありがとう。
あなたの事は忘れません。
また、いつか、お会いできたらいいですね。

俺もがんばるよ。

1131番 MAIL HOME 冥 ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板