【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


■ おいっす

2005年05月12日 (木) 18時10分


五月一日〜…遥か前の冥の誕生日に乾杯(笑)

1261番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信

■ よっす。

2005年07月02日 (土) 22時59分


23になったべさ。
だーーーーーーーーーーーーっれも祝ってくれねぇとか思ってたらロンが!!!
ウワッハ(?)
うっれしいナ!うっれしいナ!!
よし!お礼に雨の日に履いた蒸れたソックスをもれなくあげちゃう!!
ハイ!どうぞ!!ウワッハ(?)

1265番 MAIL HOME 冥 ▲


■ かなぁぁぁぁぁりヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

2005年05月02日 (月) 02時45分


覚えとるかな?
2年ちょっと前まで仲良し(勝手)だった雪菜だよぉぉぉん(・ω・)ノ
覚えてなかったらかなり寂しいかもw
3月からね、ネット復活したんょ(ノ∇≦*)
でもな、もう入院とか色々あってなかなか…
で、調子が良くなってからゎのんびりしてたんだけど、今免許取りに行ってるんょ!!
まだ始めて3日なんだけど・・・って明日ってゆううか今日7時起きなんだけど寝れにゃぃ(/_<。)6月の末までには免許取る予定なんゃけど、友達できひんし授業はチンプンカンプンで、ぉまけに病気が悪化して毎日涙Aρ(-ε- )でも、30日に運転してん!
めっちゃ楽しかったし楽しみゃょ(*^▽^)/
だから、免許取るまでゎネットしとる場合ぢゃなぃねんな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アドゎ一応携帯にしとぃたで★暇がぁったらメールくださぃな(゚ー゚☆
なんか自分のことばっかでm(o・ω・o)mゴメンヨ

1260番 MAIL HOME 雪菜 ▼返信

■ おー!!

2005年07月02日 (土) 22時52分


雪菜、チェース!!!!!!!!!!(挨拶)
久しぶりだな。よく来てくれた!!!
もち、忘れてなんかないぞっ☆彡
つーかとろ〜いレスで済まんのう・・・手首切っちゃったんだもんよ。
痛いおー痛いおー。
もう今頃は免許取っちゃってブイブイ言わせてるぅ??
俺も免許取りたいー。つか働かせろー!!
もう元気なんだから退院したいよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお。
ウワッハ(?)
雪菜ぁ、なーんでリスカしてない人ってああも大袈裟に騒ぐかな。
べーつにサクッと切っただけだべ。
傷跡が残っても誰にも迷惑掛けないべ??
他人の身体傷つけてる訳じゃぁないんだからさ。
なぁ?可笑しいよな。
テメェも切ってみろって思うべさ。
(冥さん真剣な話になると東北弁になるべさ)

しかし、まぢよく来てくれたナ!
嬉しい嬉しい。うんうん。うんうん。
俺を乗せてドライブしてけれ!!(無茶)
退院したら必ず、メル送るけんな!!待っててナ!ウワッハ(?)
(>曲<)/じゃな!!

1264番 MAIL HOME 冥 ▲


■ おかえりなさい♪

2005年03月30日 (水) 22時27分


退院おめでとうです☆

「あれが生きたサンタクロースよ」
が妙にツボに入りました(笑)。

のんびり更新楽しみにしています(^−^)

1258番 MAIL HOME ヒナキ ▼返信

■ や。

2005年07月02日 (土) 21時46分


そして病院へさようならです☆

生きたサンタクロースのヒゲは
牛乳臭そうです。
のんびり過ぎる更新でごめんなぁ。
今更レスとか在り得ねぇ。
ごーめーんーなーさーいー。

1263番 MAIL HOME 冥 ▲


2005年03月27日 (日) 23時32分


カキコよろしくです。

1257番 MAIL HOME 冥&珠姫 ▼返信


2005年02月20日 (日) 00時33分


恋に花が咲き、毎日うきうき
女の子なら、するであろう事を
やってます。
ジーパンしかはかなかった私が
スカートをはいてます。
ダイエットしたり新しい化粧品を
買ったり、
今日は資生堂のおねえさんに
わざわざ眉の整え方まで
教えてもらいに行きました。
店先でカットしてもらい描いてもらいましたよ。
部屋の模様替えも着々と進行中。
お金がいるため、仕事にもせいを
だしています。
つい私事ばかり書いてしまいました。

受験、がんばってください。
冥くん、復活おめでとう。
さっき読んで元気そうなので
安心しました。
受験がんばって、と書きましたが、
いろいろとあったし、
無理しないでください。
ゆっくり、家族や友達たちにもたれながらで
いいんですよ。
私でよければ、話しくらい聞きます。
応援してくれてる人は
たくさんいるだろうし、
一人じゃありません。
一緒に少しずつ前に歩いて
行きましょう。
では、また。                         
             ゆうこでした

1251番 MAIL HOME ゆうこ ▼返信


■ 夢の街路樹

2005年02月01日 (火) 21時08分


蘭が乱れる 乱れ咲く
君を包み乱れ咲く
夢の街路樹彩るように
君を追って乱れ咲く

僕が駆けてもそこにはもう
枯れた蘭のつぼみが残る
ずっと向こうの空と地が そっと抱き合うその場所で
君は抱かれる
色とりどりの蘭の中
君は眠る
僕の夢の街路樹で

オ久方〜。
元気しとりますかな♪
俺ッチは死んどる^^;

1250番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信


2005年01月29日 (土) 21時12分


冥くんへ   おじいちゃん、亡くなったんだって?おじいちゃんっ子だったそうで、辛かったと思います。今日は凪くんと珠姫ちゃんに会いました。ほんと久々にプリクラを撮って、ちょっと緊張しましたよ。病院のノートへユイの名で書き込みをたくさんしたので、よかったら見といてください。24のノートにFriend Worldと書いたのはわたしでーす。では、またお会いしましょう。。。。。

1249番 MAIL HOME ゆうこ ▼返信


■ 大丈夫だろうか。

2005年01月24日 (月) 08時48分


一昨日の電話がなんか引っかかってて
本当にあれで良かったのかと今更後悔。

ともあれ
面接結果の報告してくれてありまとう。
わざわざ申し訳ないと思いつつ、
やっぱり無駄話を繰り広げてしまいました。

再来月、また会いに行こうと思います。
つか行くからお願いしまふ。ね。

1248番 MAIL HOME K ▼返信

■ ん。

2005年03月27日 (日) 23時31分


俺も、みんな、大丈夫。
自分のことだけ、今は考えてろ。ナ?

1256番 MAIL HOME 冥 ▲


■ もう一杯一杯精一杯。

2005年01月20日 (木) 13時09分


最近体の限界を感じてるよ。
もうババァだ。ババァ。

学校もぬんどい。
教師毎に言うこと違うしさ。ね。
まじでどうしてやろうとか思う。常々。
俺も受験し直すか、就職してぇよー。
学校とか本気で大学行けば良かったとか考えてる。
単位取った分だけ休めるし。

あー。有給欲しー。
早く春休みになってほしー。
楽してぇー。


なんてグチってみますた。
そちらの受験結果はどうなるんだろう?
気が向いたら教えておくれ。

1247番 MAIL HOME K様 ▼返信

■ kー!!!!

2005年03月27日 (日) 23時29分


こここここここ高校行くぞ俺!
今年の春から!!
約束果たせたぞ!!
俺がんばるからなっ
がんばって強くなるからな!!
見ててナ!

1255番 MAIL HOME 冥 ▲


2005年01月16日 (日) 00時01分


今日は話せてよかったわ。あさださんに聞いたけど、冥くんとヒデくんは観葉植物、育ててんだって?私も部屋にたくさんあるんよ。サボテンがあるんよね?花を咲かせた事はある?日光によくあたらせて水をよくやると、真中に咲くんだよ。とってもかわいい。一年に一回だけど。咲かせた事なかったらやってみてね。では、おやすみなさい。

1246番 MAIL HOME ゆうこ ▼返信

■ アーサーの方がいいのか…

2005年03月27日 (日) 23時26分


うわぁ(笑)
「あさださん」とか言ってるよゆうこsan。(笑)
ゆうこさん宅の化け物サボテン
実は夜中、腹筋してるんですよ…
(どこが腹筋?)

1254番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 帰って来ました。

2005年01月14日 (金) 01時01分


やはり、この掲示板の方がMAKAHIKAに合ってるような気がして
再び、この掲示板を復活させました。
ここはMAKAHIKAの歴史です。
ちなみに伽羅が管理してる掲示板は詩置き場として君臨してマス(?)
どうぞ、皆さん、訪れた暁には一言カキコして下さい。
もちろん、管理人は俺、冥と珠姫と後は…解りません。(笑)
では、またまた第一掲示板、宜しくお願いします。

1245番 MAIL HOME 冥 ▼返信


■ 初次见面。

2004年12月29日 (水) 23時21分


初めまして。桐里と申します。よろしくお願い致します。

私もDIDの患者です。病院行って治療してます。

現在主人格状態です。主人格は冥サンですか?

メール置いていきます。お話したいです。

1244番 MAIL HOME 桐里 ▼返信


■ え〜?手荒かったか〜??

2004年12月26日 (日) 11時14分


んじゃ、アイアンクローぐらいで(笑)

「ケータイの番号でも教えようか?」ですと?!
それは私に対する挑戦と受け取った!!(一体何のだよ)
それじゃあ、私はケータイのメアドも教えよう!!
<( ̄へ ̄=)> エヘン!(何故いばる)
冥のメアドに送るから待っていたまえ!!(俺様)

日記ね〜。続けては居るんだよ一応。
でも、面白おかしい愉快な日記じゃないから誰にも教えてないだけで。しかも、続けるの既に挫けそうときたもんだ(遠い目)

え?私って面白いのか?
「コンナ、シリアスキャラノ私ヲ捕マエテ何ヲ
言ッテイルンダイ冥クン。」(棒読み)

はあ?可愛い??可愛いってのは冥みたいのを言うんだぞ?
何を言ってるんだ冥?大丈夫か?そうかダメか(強制終了・爆)

それと珠姫(既に呼び捨てにさせて貰ってマス<(_ _)>)の事を、そんな風に呼べるかバカタレ!! ( ^▽^)=o☆)□@;)グハッ〜


1243番 MAIL HOME 咲也 ▼返信

■ あーいーうー

2005年03月27日 (日) 23時22分


ぅを!?
何気にギリギリの去年の書き込みに約4ヶ月ぶりのレス!
もう何をレスったらいいのか!!!
と、取り敢えず日記教えろ!!(何様)

1253番 MAIL HOME 冥 ▲


■ はじめまして8(>▽<8)

2004年12月22日 (水) 19時22分


誘われたので、書き込ませていただきます★

砂琥羅はきっと可愛げの無い小娘(って歳でもないね。22歳)です。
だって基本的に私生活で「僕」って言ってますし、割と男寄りの性格ですね(≧▽≦)

冥様自分のことは何にも書いていなかったけどどうなんですか?
砂琥羅の中にはもうイメージできてます。

違ったらきっと泣きます。。。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
珠姫ちゃんへ
冥様、珠姫ちゃんのこと可愛いって言ってたよ〜。
砂琥羅も思います8(>▽<8)
ぜってー可愛い!!!男なら口説く!位に(残念ながら砂琥羅は戸籍上・生態上女です。。。)

何か長いですね(笑)
ではこの辺で失礼しま〜す★

1242番 MAIL HOME 砂琥羅 ▼返信

■ やぁやぁ

2005年03月27日 (日) 23時19分


俺はhydeに似てるらしいよ
すっげー嫌なんだけど。
俺、アーティストの中でhydeが一番嫌いかも(爆)
ガックンが好きだなー(笑)
カハタマンダリンホテルが好き(笑)(解るかな)

珠姫は可愛いゾ☆
てか「違ったら泣きます」とか…(汗)
泣くの!?
お、お、俺ごときで泣くにゃ!!(滝汗)
サマとか付けんでええから!
同い年なのに…呼び捨てで◎
また来てちょ。

1252番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 飯ー!

2004年12月16日 (木) 20時32分


ロン「飯ー!!!!!!!!!」
冥「知るかーーーーーー!!!!!!!」
林檎「死ぬなーーーーーーーー!!!!」

…林檎ッチの話し方が明らかにちゃうけど、こんな状態かw

1237番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信

■ いらねぇー!!

2004年12月22日 (水) 01時34分


「こんな状態」って何だ。(笑)
なんでそこで林檎が出てくるんだよ。ハハ。
ちゃんと飯食ってっか?

1241番 MAIL HOME 冥 ▲


■ こんにちわ

2004年12月10日 (金) 19時41分


俺のこと覚えてる?
もう忘れられてるかもな
久しぶりに来れたので足跡残しとくね
日記頑張ってください
応援してます

1233番 MAIL HOME 秋山 司 ▼返信

■ いらっしゃい。

2004年12月22日 (水) 01時29分


あーーーー!!!!
ペ様のモヒカン姿見てぇ!
なぁ!?司ッッ!(下らない同意を求めるな)

忘れてねーべ。
あの日とあの夜は忘れてねーべ。(色んな意味で)
元気か?
何してる?
俺は相も変わらず、バカやってるよ。
・・・柚子も元気さ。彼女なりに生きてるよ。

おぅ。そっちも頑張れ。
俺達はお前等にとっては邪魔な存在だろうから深くは関与しないようにするよ。
それが、お互いの為だろう?

俺はいつだって「ここ」に居るから
ふと「ここ」に来た時には「来たよ」と
足跡残してってな。

ちょっと・・・寂しいんだ。
会えたらいいな、とか思うんだけど。
(関与しないとか言ってる横から)
無理かなぁ・・・



(これで人間違いだったら俺はどうしよう)←笑

1240番 MAIL HOME 冥 ▲


■ おか

2004年12月08日 (水) 20時30分


冥、復活ついでに生活を取り替えない?
いいダイエットになるで♪

1232番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信

■ 却下。

2004年12月22日 (水) 01時12分


これ以上痩せてもなぁ・・・(笑)
てか、また干乾びたイモになってんのか。
仕方ない、精がつくように(ぇ)下着姿の俺の写メっでも送ってやるよ。
なーんて。
期待はしないように。(笑)

1239番 MAIL HOME 冥 ▲


■ おかえり〜!冥〜!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)

2004年12月08日 (水) 14時05分


と、冥に喜び走りよるフリをして、いきなりラリアート!!(爆)
やあ!久し振りだな!冥!勝手に帰りを待ちかねてたぞ(態度デカイ)

そりゃそーと、珠姫さんから聞いたゾ!
私の事を気に入ってるって〜へ(* ̄ー ̄)>
全く、ちーとも、これっぽっちも気付かなかったぞ!
そーだと気付いていればメルアド交換でもしたってのに!
(何故過去形?)え?!気に入ってたのは私じゃなくて
「私が書いてた日記?!」がーーΣ( ̄□ ̄lll)ーーん!
・・・ま、細かい事はいっか!(細かいのか?)

これからも、色んな出来事があるだろうけど「MAKAHIKA」が
続く限り、私はここで見守ってるからな〜!

珠姫さんへ。
私の事は呼び捨てタメ口でいっすよ〜。
珠姫さんさえよかったら、私もそうさせてもらうし(⌒∇⌒)
つか、スンマセン、敬語苦手なんデス(⌒▽⌒;;
何、話していいか分からなくなっちゃうんデス。
只でさえ文法おかしいのに、益々訳分かんなくなっちゃうんデス。(大汗)
つー事で、今度からはお互いタメ口っつー事で!
(あれ?珠姫さんの同意は?!)

1231番 MAIL HOME 咲也 ▼返信

■ へへ、ただいま。

2004年12月22日 (水) 01時05分


ラリアートすな、ラリアート。痛いべ。
そうかそうか、待って居てくれてたか。ありがとなー。(待って居てくれた割には手荒い歓迎だな)
何か、色んな人に心配かけて申し訳ない。
昔はこんなに弱くなかったんだけどなぁ・・・。

うん?
俺は咲也が好きだぞ?それがどうした?
なんならケータイの番号でも教えようか?
咲也も日記続けりゃいいのに。
咲也、結構面白いし、可愛いとこあんのに。

ウケケ。
咲也みたいな応援者が居ると頼もしいよ。
これからもMAKAHIKAの行く末を出来れば見守ってくれな!
いや、むしろ出来なくとも見守れ。(何様)←笑顔

たまやんは今(夜中だから)寝てるから後で起こしてレスさせるよ。
あいつすぐ寝るんだよな。昼間はアーサー(あさださん)とPS2ゲームしてるし。
子守せんかい!!(怒)
俺もしたいよ〜RPG大好きよ〜
俺が前から欲しがってた「マグナカルタ」ってヤツやってんの!俺も!俺もやりたい!!(泣)

珠姫のばかばかばか!!!
面倒くさい事ばかり俺に押し付けやがって!
ここのレスだって「今日は眠いから明日するね」って何度言ったか・・・(怒)
たぁ〜ま〜〜きぃぃぃ〜〜!!!!

咲也も珠姫のこと、「タマキン」と呼んでやれ!
むしろ逆にして「キン●マ」と呼べ!(笑)
これは命令だ!!
よし!合点!!(してない)
今日からアイツは「キン●マ」だ!!
ぶぁはっはっは!!(悪)

1238番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 冥さん。

2004年12月05日 (日) 16時37分


お帰りなさい。
のんちゃんも元気みたいだし、
おねーさんはうれしいです☆

でわ。

1230番 MAIL HOME いくみん ▼返信

■ 育美サン!!

2004年12月13日 (月) 15時07分


望美が今日と昨日、徹夜でいくみんへのイラを描いてるぞ。
俺は今、死にそうだ。
いくみんはお帰りとか言うてるけど、俺もう寝たい。(笑)

おねーさんの胸の中で寝たいにゃ・・・

なっ、なーんてな(汗)(しろくんに殺される)

1236番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 3周年おめでとうです☆☆

2004年11月25日 (木) 22時54分


遅くなりましたが、
3周年おめでとうございます〜♪

珠姫さん、メッセージありがとうです!
うん。まだ忘れられそうにないみたい…。
もうちょっと片思いしています。

ではでは
『MAKAHIKA』応援団長(え!?)
ヒナキでした。

1229番 MAIL HOME ヒナキ ▼返信

■ ヒナキ!!

2004年12月13日 (月) 15時00分


俺、さっき気付いたべ…。3周年…。(ズガガーン)

( ̄曲 ̄;)

まぁ、いいさ。
みんなこんなに応援してくれてるし
たまきんも色々経験してるみたいだし
よかと、よかと。

おー
団長だったんだな!ヒナキ!!(爆笑)
言うようになったじゃねぇの。イシシシ
その意気さ!頑張ろう。

ヒナキ、もし道がなくなったように見えても大丈夫。
ちゃーんと道はヒナキの目の前に続いてる。
ただ、少し、目に砂が入って見えてないだけさ。
涙流して、砂流して、立ち上がって、また一歩一歩、進むんだ。どんな経験も、そのまた一歩になる。
信じよう。

続く道の果てが、光であることを。

1234番 MAIL HOME 冥 ▲

■ んがぁ!!

2004年12月13日 (月) 15時03分


1234番!管理人の俺が踏んでどうするんだ!!
嗚呼!!!
誰に申告!?誰かっ!誰か聞いて〜!!(泣)

1235番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 3周年おめでとう!!

2004年11月24日 (水) 08時01分


タマキさんは初めまして。
噂に聞くいくみんです。
3周年おめでとうございます。

ダーリンとは今のトコ上手くやってるかな?
この調子でいけるといいなぁ、です。

きっと、のんちゃんや冥さんやタマキさんだって、出口は見つかるよ。
出口の無い迷路なんて無いんだから。
でも、人にはそれぞれタイミングがあるから
あんまし、
焦らないで、
時を待つ。
それが一番だと思います。

あたしは死ぬ思いして、
今、生きてるコト自体がすごく幸せなんだなー、って思えました。

君らも、そう、思える時が来るコトを祈って。

何かえらそうですいません;

とにかくおめでとう☆

1225番 MAIL HOME いくみん ▼返信

■ ありがとう!

2004年11月25日 (木) 17時10分


何、小娘が偉そうな口叩いてんねん!!!
嬉しいやんけ★☆(ごめんなさい、すみません、申し訳ありません、こーゆうノリが好きなもんで…ハイ、言い訳です)←でも直さない

改めてはじめまして。珠姫です。
いくみんのHPの写真めっさ可愛ええ!!
拉致してぇ!(やめれ)

愛してる人が自分を愛してくれる
とても幸せなこと。
ウチは王子の妹みたいな存在だから
いくみんがお兄ちゃんに想いを寄せる気持ちは少し、解る気がする。
叶わない。
でも愛してる。

ウチは王子一筋♪♪♪
だーい好きv

出口が見つかったら
ウチらとはお別れかもね。
のんたんの出口。
病の完治。

んんんんん。

優しい言葉をありがとう。
また頑張れる。ありがとう。

見守ってくれて、ありがとう。

1228番 MAIL HOME 珠姫 ▲


■ お久しぶりです!そして初めまして珠姫さん。

2004年11月23日 (火) 15時29分


久々に来てみたら数えるぐらいしかカキコをした事のない
私の名前までもが日記に!(喜)
でも思わず見間違いか、それとも同じ名前の人へのメッセージかと
思って何度も見直していた大呆け咲也です(爆)
まさか見捨てたりなんてしませんよー!
私は勝手に「MAKAHIKA」のみんなの行く末を
見届けるつもりで居るんですから!<( ̄へ ̄=)> エヘン!
(威張ってどーする!)只、冥が色々あって引っ込んでる間、
珠姫さんが代理管理人となっていて、人見知りが激しい私としては
カキコしよーか、していーものか、どーしよーかと数回書いては
消去したりなんかしてましたぁ!しかも、私自信も暫く凹んで
いたりしたもんだから余計カキコに踏み切れなかったりした次第で
御座います〜┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。でも、覚えててもらえて
正直嬉しいっス。しかも、冥以外の初めてのお方!
これからよろしくね!珠姫さん(⌒∇⌒)σ

最後に「冥、帰ってくるの遅くなっても勝手に待ってるからな〜!」

1224番 MAIL HOME 咲也 ▼返信

■ いらっしゃまし☆★

2004年11月25日 (木) 16時40分


まさか忘れたりはしませんよ。
冥の馬鹿たれが、咲也さんのことをエライ気に入っておりましてですね、咲也さんが日記を削除したことに対し、非常に凹んでて、それで咲也さんの事はしっかりがっつり覚えてます(笑)

カキコに遠慮は必要ナシ!!
タマキンに配慮は無必要!!
タマキンのご機嫌とりなんて聞いた事が無い!!(笑)
王子はもう、普通にウチの事を「たまたま」と呼びます。(笑い泣き)
女として扱ってください。女は生物なので…(?)

こちらこそヨロシクね♪♪♪
冥は必ず帰ってくるさ〜馬鹿だけど優しい男じゃけん。

最近、水戸黄門ばかり見てる珠姫でした。
ちゃんちゃん★

1227番 MAIL HOME 珠姫 ▲


■ え、いらんの?w

2004年11月23日 (火) 15時05分


せっかくまた探してたのに〜♪
腹減った〜。
しかーし! 最近、少しリッチになっとるんよ。それはなぜか!?
胃袋がポリバケツか野良犬のごとく強く逞しくなったおかげ…(エ)

なんちって〜♪♪(真相はいかに!?)

1223番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信

■ やぁ

2004年11月25日 (木) 16時18分


断じて要りません。(笑)
まぢでウチ怖いの苦手なんで。
タマキンだからって怖いものが好きなはずないでしょうが!(意味不明、しかも何で怒ってるの)

もうそろそろ受験シーズンですな。
ロン君は働くのかい?
応援してるよ。
だっていつもこうして励ましてくれたり、詩を送ってくてたりしてくれるんだから☆

頑張れ!努力は必ず結ばれる!!
諦めずともに世界一の幸せモノを目指そう。

1226番 MAIL HOME 珠姫 ▲


■ 書き溜めてた代物

2004年10月25日 (月) 19時00分


作風一新企画! バック変更とともに、なだれのごとく書き流したるでーーーー!!!

[未来へ]
あの部屋に別れを告げたとき
 僕はほんの小さくて
 自分の世界の狭さも知らず
 あがりっぱなしのココロの鼓動を
 耳を澄まして聞いていた

あの道に差し掛かったとき
 僕はようやく自分を感じて
 空の広さに目を丸くした
 そばにたっている人の影を感じて
 おびえながらも 心が温かくなるのを感じた

ここに今いる僕の中には
 きっと消えてしまった人たちの
 ほのかなサクラの香りが
 風にたゆやかに流れのり
 広い世界に流れ出すだろう

まだ見ぬ世界を僕は求めて
 まだ知らぬそこを捜し求めて
 誰かが見つけたそれであっても
 僕が見つけたそれであってほしい
 だから また 歩き出す

[すきっ腹の狂想曲]
すきっ腹の奏でる歌に
道行く人も皆ふりかえる
ころころ くるくる 変わる服
雨が降っても傘はない

すきっ腹の奏でる歌に
とある人はまゆをひそめた
ぐるぎゅーなると恥ずかしく
そっと立ち去り また歩く

すきっ腹の奏でる歌に
昼はまだかと弁当見やる
思わず伸びる手
またなる腹よ
そっと手を引き昼を待つ

鐘の鳴る音 椅子のざわめき
休日ならばまた鳴る腹も
ここぞとばかりに見栄を張る

[天(あま)の軍勢]
誰の声かとボクは思い
振り返ったらそれは舞い降りて
そっと手をのばしてそれを受け取った
白い綿とは大違い
矛先鋭い槍のよう
規則正しいその模様に 軍勢そろえた空を見る
はく息が白くなるこの朝に
狙いをすまして舞い降りた それを
そっと仲間の中へとハラリ落とし
新たな軍勢を待ち構える

[私の回廊]
ただ一歩
足を踏み出す勇気をください
迷い 悩み そして間違え
終わりを恐れぬ勇気をください
自分が進む道を太陽が照らさなくても
星の輝きで空を満たしてください
月の明かりであなたのところへ導いてください
暗く よどんだ空気があたりを満たしたら
僕は深く深呼吸をして その息で私を清めたい
私をとりまく空気を清めたい
空気を包む世界を清めたい
そして あなたに たどり着きたい
幾千幾万の道が延びていても
たった一筋の光をたどります
だから 後悔を恐れぬ心を
たった一歩を踏み出す勇気を
あなたを手放さぬ力をください
どうか お願いです
私は私の望む未来でありたい

明ける夜の前に以来の、いやがらせ的長文カキコww
電話楽しかったで〜♪

1222番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信


■ あわわ・・・

2004年10月18日 (月) 01時03分


久しぶりだね〜〜〜!!!
カキコするの。
今パソコン禁止令が出てるのよ・・・
色々とね。
親ともまたもめたし(血涙)
とりあえずしたでにでときますわ・・・。


皆様は寒くなったこの季節はいかがおすごしですか?
私はまたーりしております(笑)


そうそう、携帯取られました。
連絡はパソコンの方にお願いします。
携帯は自分で買えとのこと・・・
ですので暫くはパソコンの方へお願いします。
携帯が買え次第メアドと新番号送りますので・・・

それではばいぶぅ〜☆

1221番 MAIL HOME 美香 ▼返信


■ 眠いんや…

2004年10月03日 (日) 23時12分


ああ、眠い。
この間電話してきた? 非通知のわりには長いコールだった電話を問答無用で切ってしまったんやけど^^; 
たぶん違うやろけど。

「現金つかみ取り」
札束中に手を差し込む
もがく札束 父の手と
つかみ上げども穴から出ずに
父のこぶしの硬くなりしを憎々く


「ほら貝」
望郷の
聞こせし音のたなびくに
ほらなる 風なる 海なるは
両の手添えさす 冷たき覆い
かなたの空をただ眺む

…なんか、最近頭の中が低レベル化しとる。
ゲームがスランプに陥り、小説が書く気力がなくなり、漫画が描けなくなり、イラストに走り出しとる。
イラストを捨てたらどうなっとるんやろな〜(苦笑)

1219番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信

2004年10月04日 (月) 21時27分


貧乏人の蝉時雨
泣けど鳴けども七日の命
土をかぶったあの時に
かくなるものを知りえれば
変わるか 変えるか その運命(さだめ)
さんさん降りさく 蝉時雨
貧乏人の血もそそぐ
払う袖の憎き思い
赤く染め上げ 命尽く
さんさんそそぐ蝉時雨
貧乏人は命短し

1220番 MAIL HOME ロンギヌス ▲


■ おかえりなさい。

2004年09月22日 (水) 01時39分


たくさん大変なことがあったみたいだけれど、今も大変だと思うけれど…
戻ってきてくれて嬉しいです。
おかえりなさい♪

1215番 MAIL HOME ヒナキ ▼返信

■ へへ

2004年09月22日 (水) 23時20分


ただいま。

1218番 MAIL HOME 冥 ▲


■ 論衣巣

2004年09月20日 (月) 22時13分


思うんだよ…。
いつになったら俺ッチのパソは記憶してくれるんだ?
学習機能ついてるんだろ?
いつになったら、論だらけの着物の巣に解放されるんだ?
とか書き込んでみたりw

1214番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信

■ あはは

2004年09月22日 (水) 23時16分


俺のPCで「ろんぎぬす」って打ち込むと
「ロンギヌス」ってちゃんと変換するぞ。
お前も俺のようにPCに向かって「お父さんは悲しいぞ!」とでも云って見ろ。
叱られたら反省するんじゃね?(そういう問題なんだろうか)

1217番 MAIL HOME 冥 ▲


■ さあ、変わったぞ! 変ってみたぞ!!

2004年08月23日 (月) 23時16分


ふっふっふ、青色の壁紙…。
てかさ、冥。はっきり言って趣味悪いで(笑)
こんな壁紙やから気分も落ちるんや。
ここは一つ、俺ッチに「冥の部屋」の模様替えをさせみたらどうや?
天才的センスでリスカも地縛霊も寄り付かへんような斬新な住まいを提供するでw
それこそ、人も近づかないようなな…(ニヤリ)

1211番 MAIL HOME ロンギヌス ▼返信

■ 詩置き場決定

2004年08月26日 (木) 07時22分


http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=longinusu&P=0
しばらく放置しとった魔法のiらんどを詩置き場に改造〜♪
暇やったら皆さんどうぞw

1212番 MAIL HOME ロンギヌス ▲


2004年08月22日 (日) 18時25分


ねえ…どうしたらいいか分かんない時ってどうしたらいいの。ダレも信じらんない時ってどうしたら信じられるようになるの?あたしまだ死にたくないよ…。

1210番 MAIL HOME 愛 ▼返信

2004年09月07日 (火) 07時17分


>どうしたらいいか分かんない時ってどうしたらいいの
そういう時は何もしない方が良い。
疲れる上に、そういう時は大抵のことは
失敗するからね。

>ダレも信じらんない時ってどうしたら信じられるようになるの?
下手に信じるから疑心暗鬼や不安に陥る。
何もせずに状況に流されてみるのも良し。

混乱時の行動は良い方に流れない、これ鉄則。

1213番 MAIL HOME カシスソーダ ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板