【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 残暑お見舞い申し上げます。

2004年08月13日 (金) 17時34分


えと…
29999HIT踏んだのはあたしです。
惜しいなぁっと悔しんでました;

亡くした人への悲しみが
いつか和らぐ日が来るかもしれない。
だけど、それは忘れるのとは違うと思います…。
大切に大切に胸にしまっておけば
ずーっと忘れない。消えない。
あたしはその人を知らないけれど、
柚子さんや冥さんの日記で、
とても心のきれいな人だったんだなって思いを馳せる。
心のきれいな人が生きにくい世の中。
すごく悲しいですね…。

1203番 MAIL HOME ヒナキ ▼

■ うん

2004年08月14日 (土) 00時03分


ありがとう。
だけど、そんな簡単に片付けられないんだ。
海人はきれいな奴だったよ。顔も、心も。

もう、「ごめんなさい」も、「ありがとう」も届かないんだよ。

届かない。
届かないんだ。

1206番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板