【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ どーも

2004年06月29日 (火) 13時40分


あははは!
もしかすると冥は少年なのかもな。
純粋な少年!
体とか精神が少年じゃなくて、気持ちが少年っていうのかな?まっすぐな少年!

いいんじゃないかな、
誰だって残虐な心はある。俺にだってある。殺してやろうとまで思った事もある
ただ、その気持ちが強いか、弱いかなだけ
寸前で止めるか、止めないかだけ。

だけど、冥、気づいてる?
キミは確実にいい方向に成長している事を・・・。それはね、ちゃんと人の話を受け止めてることが出きてるってこと。
どんなに相手を傷つけようと
どんなに相手を嫌っても
自分が「よし」とすれば、俺の言葉なんて聞かなくていいんだ。
誰の言葉だっていらない。
自分のしたいようにしたらいい。
ただ、思いっきり行動をとらないのは
冥の彼女が、キミのストッパーになってるってこと。だから、
彼女に対する愛しい気持ち
失くさないで・・・大切に・・・
もっと触れて、解りあってね。
それはキミ自身を示す鍵でもあるから。

・・・俺の言ってることは別に正しくはないよ・・・(苦笑)
抱いてる気持ちを言ってみて
それに対して誰かが、そこからヒントを得て、闇から光へ、孤独から希望へ変われたらいいなと思ってるだけ・・・
「偽善者」とか「何が解る」とかよく言われるけど、俺はこうゆう「生き方」「考え方」しかできないから・・・
ま、俺の突き進みたい道を行くまでだけどさー(笑)

ー追伸ー
病気か・・・(笑)そーゆう病気も
たまには悪くないかもな(笑)

1161番 MAIL HOME 祐二 ▼

■ あの…

2004年06月29日 (火) 18時01分


俺、恋人が女だって言った?
ノンノンノン☆
まっすぐな少年は同性を愛しました。ハイ。
藤和っていう子でね、遠距離恋愛なのさ。
掲示板をさかのぼって見れば解るはず。
藤和は時たまここにも来るからね。

藤和はとても大切だよ。
俺みたいな奴に好きだと告白してくれた。
にひひー

んでもね
もしかしたらお別れかも。
別れの日まで俺は俺なりに愛していこうと思ってる。
ンー。詳しくは聞かないデネ?

いんや。
祐二は結構ぐっと来る言葉を持ってると思う。
偽善者とはとらんよ

ただ、知り合えてよかったと思ってる。
うん。嘘じゃないよ。

日記がんばって書きましたよ!
どうっすか?笑えますか?
元気になりましたか〜〜?

俺に出来る、これが精一杯。
俺の言葉に、何か感じて何かの力になればいいなァと思う。
だから。
俺は、「ここ」にいる。

きっとたぶん、ずっと。

1163番 MAIL HOME 冥 ▲

2004年06月29日 (火) 18時50分


うわホモ?
キモ
ちなみに私も通りすがりです
チミ達キモイよっ(・∀・)ヨッ!ヘンタイ

1164番 MAIL HOME

2004年06月29日 (火) 19時09分


通りすがりに告ぐ!
どんな恋愛感であろうと
お前に言われたくないし・・・・
っていうか、言うな!
恋愛じゃなくとも、人の気持ちを
踏みにじるヤツってのムナクソ悪いんだよ!

1166番 MAIL HOME 祐二 ▲

2004年06月29日 (火) 21時41分


アレレ?
本人たちは?
ヘンタイと認めたか(・∀・)ヨッ!ヘンタイ!キモイゾ!!

1167番 MAIL HOME   ▲

■ もう!!!

2004年06月30日 (水) 09時41分


どんな恋愛にせよ人を愛するってことはとっても大事なんですよ!!!!
変態だなんて言葉使わないでください。
ヒドイ人ですね・・・・

1168番 MAIL HOME 美香 ▲

2004年06月30日 (水) 11時35分


そうよそうよ!
あんたなんか、本当に恋愛なんて
したことないんじゃないの!
あんたの方が
よっぽど気持ち悪いわよ!

1169番 MAIL HOME ルナ ▲

■ 冥が相手にしないから僕が

2004年06月30日 (水) 18時51分


死にたいの?
殺されたいの?
そんなに暇なの?
そんなに構って欲しいの?

冥は今までになく不機嫌だよ。
ああ、もう一人称「僕」はお前の前ではやさしすぎるね。

オレは冥を悪く言う奴ほど嫌いな奴はいないんだよ。
アァ?死んじまえゲス野郎!!
冥の何を知ってるんだ?
冥の努力を知ってるのか?

テメェは最低。

最低なんだよ。

1173番 MAIL HOME hide ▲

2004年06月30日 (水) 23時24分


何?
通りすがりの奴、殺していいの?
だったら、殺しに行くよ。
何処までも、何処に居ようとね。

1176番 MAIL HOME 凶 ▲

■ はいはい

2004年06月30日 (水) 23時59分


どうぞお好きなように。

1177番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板