【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 私の勘違いで良かった

2004年06月28日 (月) 20時06分


・・・と、安心したのも束の間!冥が凄く落ち込んでる!
最初に謝っとく!何も知らない私なんかが偉そうな事言って、
気を悪くしたらゴメン!

例え、どんな出来事で、どんな感情を抱いたとしても、
それは絶対に無駄になんかならない。

だって、全ては自分を育てる糧になるんだから。

冥の復活待ってるよ〜!(≧∇≦)ノ

1154番 MAIL HOME 咲也 ▼

■ ありがと

2004年06月29日 (火) 02時14分


落ち込んでるのかな、ただ元気がないだけなんだけど(それを落ち込んでると云うのだよ)

ごめん、頭が回らない。
ヒトの簡単な殺りかた知らない?(おい)

いつもの元気な冥に戻るには、少し時間がかかるかな。
もう、何か、どうでも、いい。

疲れた。
少し、休むよ。

1157番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板