【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ごめん

2004年06月26日 (土) 15時15分


まるっきり初対面です・・・。
ただ、彼女達の人格がよくここに訪れては、冥のことを「お兄ちゃん」と親しみ込めて俺に話していたのが印象に残っていて
「そうだ、どうしてるのかな?」
と思って来たはいいけど、
俺もおっせかいなもんで、つい書いてしまった・・・。困惑させてごめん(汗

返信の返信
 違うよ冥。
 力になれてないとか、何も出来てないと かじゃなくて、そこに「在る」意味だか
 らこそ力になってるんだよ。
 何かをしてもらいたいとかじゃないんだ
 ただ「居て」欲しいんだよ。
 ただ側で、笑ったり、泣いたり、怒った り、楽しんだり、話かけたり・・・
 それだけで十分なんだ。
 だから「ここ」に「居て」

1153番 MAIL HOME 祐二 ▼

■ はぁぁぁ

2004年06月29日 (火) 02時07分


初対面でしたか。
俺は「お兄ちゃん」?
少しでも俺みたいなでも、彼女さん達の力になっていたでしょうか?
来てくれて嬉しいです。ありがとう。

祐二が云いたいことは解ってる
でも、力になりたいし、何かしてげたい
見守るのも勇気と云うけれど
決して見返りを求めてるわけなどではないけれど…

でも―
俺は書き続けるよ
一人でも多くの人の勇気になりたいから。

だから、また、来てくれる?

1156番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板