【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ はわわー。

2004年06月23日 (水) 21時54分


背景が!
わりと好きな感じです。ちょっと神秘的で。
見やすいし♪

写真日記の、望美ちゃんが挑戦しようとしている
建物の絵、すごいですねー!!
かなりの集中力と器用さがないとですね!!
すごいなぁ**
望美ちゃんの絵、もっと見てみたいなぁ。

あ、ごめんなさい!日記今から更新しますー;

1139番 MAIL HOME ヒナキ ▼

■ ひーなーちゃーん

2004年06月25日 (金) 00時01分


kには吐き気が・・・とか言われたんだけど。
ヒナキから見たら神秘的なのか。
うーん。十人十色だな。

望美はすごいと思う。
才能かな。

なんか、疲れた。
誰か代わってくれないかなぁ・・・

なんてね。
まだまだ現役ですよー

1143番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板