【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ えっと、

2004年06月20日 (日) 23時35分


今の色とっても見やすいですよ♪
文字の色と背景の色が似てたりすると見づらいかなー。
見やすい色ならどんな色でも◎
あ、前ので背景が白で文字が黒や赤のがシンプルで好きでしたー。
でも今の色この掲示板とも合ってるし良いと思います♪

1127番 MAIL HOME ヒナキ ▼

■ ひなちゃん。

2004年06月21日 (月) 18時17分


とっても見やすいですよ、と云われる横からデザイン変えました。(笑)
シンプルのがいいって言ったから
「柚子日記」とおそろい♪
いかがでしょうか。

1130番 MAIL HOME 冥 ▲

■ と云うか。

2004年06月21日 (月) 20時50分


ひなちゃん。
日記更新しようよぅ。
何気に楽しみにしてるにぃ〜!!(>_<)☆

1134番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板