【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ありがとう

2006年12月02日 (土) 02時15分

5年長いね…いや、、、短い?!w

MAKAHIKA5周年おめでとう☆
あたしはかなりサボってるっていうか、もう
放置プレーに…

ただ、自分が書いたものが残ってる事って凄いね!
いつか、余裕出て過去を思い返す時が来て
自分の書いた日記がゆっくり読めたらいいね
かなりの量だけどw

いろんな思い出いっぱいだね

MAKAHIKAに来ると結構悩んでた事だったり
迷い道から自分の道へ導いてくれる
キーワードとかあっていつも感謝。。。

ありがとう☆

仮閉鎖…は寂しいね。

1306番 MAIL HOME 雪菜 ▼

■ うぃす。

2006年12月02日 (土) 23時24分

雪菜ぽん、始めまスて。
なぁんとなく知ってるよ、君の事。
記憶の断片?から見たような感ズ。
とても丁寧な、感情のこもった人を吸い込む力を持つ言葉と文章を選べる子だってね☆
5周年。んー、オレは全然知らねぇから歴史とかあいつ等の努力はわかんないけどさァ、でもなぁ、応援してくれてた奴等、「ずっとずっとMAKAHIKAのファンです!」とか言うなら責任持ってくれや、なぁ?
確かになァ、更新しねぇよ?その理由だって書いてねぇよ?
冥は弱いしバカだし、中途半端だから弱音は吐くわ、リスカ、アムカ、ボディかはするわ、泣くわ叫ぶわ終いには分裂するわでうぜぇし。オレねェ、そう言う人目につく所で潰れた姿晒すの嫌なのよ。
サイトでリスカ写真とか載せてる奴等、何?不幸自慢か?うぜぇよ、**よ。
更新してねぇのはねぇ、望美が二十歳になって精神的にも強くなったから、共存治療が本格的に始まって、医者も熱心な奴だから夜の10時くらいまで付き合ってくれんのよ。
家に帰ってみりゃ11時も過ぎてるわなぁ。
それから飯食って、風呂入って、寝るんだよ。
望美は小説の挿絵を描いて、デビューするとかで昼間は部屋に篭ってひたすら絵描き絵描き・・・。
なぁ?それでもオレ等生きてるよ?ここにいるよ?不確かだよ?曖昧だよ?
生きてるって、居るって認めて欲しくてここを作った筈なのに、なんでよ?何で離れていくんだよ。
・・・・更新しないから?そりゃそうだ。更新しなきゃおもろくもなんともねぇもんなァ?
冥が居なくなって、正直、オレらは揺れてるんだ。あんな古株、分裂するなんて考えもしなかった。ここを作ったのはあいつだろ?あいつの意思とか思考とか信念とか無くなって、ここは何処へ向かえば良いんだよ?
なぁ?なぁ?
・・・ここはオレ達の生きた証だ。
「居た」事を記した大切な場所だ。
いつか居なくなっても、ここを訪れた人がオレ達を少しでもリアルに感じてくれたなら、それ程嬉しい事は無いよ。

・・・もう、冥は居ない。
冥の記憶を持った奴なら居るけど、冥見たいに笑わないし、喋らない。
何でだ、どうしてだ。
これからは、オレ達は望美の中で生きていこうと決めたのに。やっと治療が始まって、未来が見え始めたのに、やっと救われると思ったのに。
あいつは、逃げたんだ。弱いから、バカだから、どうしようもなくバカだから。
仲間だと、思ってたのに。

・・・冥に会いたい・・・・

1307番 MAIL HOME 狗若 ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板