【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 冥さん、たちへ

2006年11月27日 (月) 23時16分


またまたレスありがとうございます。

幸せを感じとれるのですね。

それはよかった・・・

わたしも幸せをいっぱい感じてます。

でも時折、感謝の気持ちを忘れる事も。

好きって気持ち、愛してるって気持ち、

見失ってしまいます。

でもそんな時は彼氏の写真とかメールとか

見たり読んだり。

わたしの正体、ばれてる?

でもあえて言わないでおきましょう。

わはははは・・・・・

笑ってごまかす。ごまかしておきます。

過去をあって今がある。

その通りですね。

今の彼氏に出会えたのも、

今まで色んな事を経験してきたからだ。

と思う事があります。

友達が言っていたんですが、

何かあったとき、感謝します、と、

心の中で念じてみるそうです。

そうすると不思議なことに

周りも変わってくる。

自分の変化が周りに影響されるんだと思います。

なんか自己啓発みたいなことばかり言っていますね。

では、また。

元気そうでなによりです。

感謝します・・・

1304番 MAIL HOME お詫び ▼

■ フーン

2006年12月02日 (土) 23時38分


ユウコさん。お元気そうで何より。
狗若(イヌワカ)でス。
最近、クリニックのノートにイラストを描いてるタツヒトと言うのは望美です。
上達したねぇと言ってやって下さいな。
小説の挿絵を描くイラストレーターになるとかで、頑張ってるようでス。
恋人さんを大切に。お互いを尊重し会って敬って、信じ合う事。
あさだは何か分裂して二人になって、片方が静森吉隆(シズモリヨシタカ)って言う若いにィちゃん。あさだと同じく口調は丁寧なんだが、うーん、こぇよアイツ。
要らない奴はバッサバッサ切っていくから。容赦ないね。
その考え方に賛成できないのか医者と静森は言い合い(?)に成ってるよ最近ねぇ。


すまんね。冥宛の書き込みにオレがレスしちまって。
冥はもう居ないよ。・・・居ないんだよ。

何処にも、居ないよ。

1308番 MAIL HOME 狗若 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板