【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 冥さん、達へ

2006年11月22日 (水) 22時52分


今、こんなにも幸せなのに
どーしても忘れられない。
去ろうとしても去れない。
こんな経験、あなたたちなら
分かるよね。
私は今現在、いい彼も出来て、
幸せです。
あなた達の幸せを心より
望んでいます。
分かってもらえない人もいるだろうけど、
ほんとです。
鏡の法則という本を知っていますか?
とてもいい本ですよ。
薄いしすぐ読めてしまいますよ。
そしてすごく涙がでる。
もしよければ立ち読みでもいいから
読んでみてください。
きっといい経験になると思います。
まだ20・・・
これからですよ。

p・s
返信ありがとうございます。冥さん。

1301番 MAIL HOME お詫び ▼

■ いらさーい

2006年11月27日 (月) 10時34分


んー。幸せなのなら大丈夫っす。
幸せを感じれるなら大丈夫。
俺、何となく、あなたが誰なのか解る様な解らない様な。
まぁ、聞かないでおきます。
あなたが自分から打ち明けてくれるまでは。
鏡の法則・・・
薄いなら、俺でも読めるかな。
感動系はあんま好きじゃないけど、お薦めなら読んで見るね。
そう、まだハタチ。
これからです。
みんな、それぞれ過去を持って生きるわけで、その過去が今の自分を作ってくれてるわけだから、無理に忘れようとしなくていーんじゃないですか?

また、来て下さい。

1303番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板