【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ はじめまして

2006年11月17日 (金) 01時46分


さるさる日記の掲示板から飛んできました
五周年、ということばに惹かれて読んでみたのですが
奥が深いっ(ww)
わたしは対人恐怖症で37歳なのですが、めいさんたちみたいに何かを五年間もつづけるなんて
できませんっ・・・
正直、感服してしまいます・・・・・
多重人格なんてテレビの中だけのことかと思っていましたが
実際にこうして知る事ができて
うれしいです
いろいろあるみたいですが、頑張ってください★
これからマカヒカを熟読しようとおもいます(w)

1300番 MAIL HOME よしみつ ▼

■ いらっしゃい

2006年11月27日 (月) 10時28分


カメレスごめんなさいねー。
5周年。いやはや、よく続けたもんだと思いますよ。
最近は放ったらかしですけどね。うふふ。
対人恐怖症は辛いですよね。
俺らの仲間(人格)で今年4月に消えた悦成って奴がそうでしたよ。
人の目が怖いとかで、いつも怯えててねー。
最後まで治らなかったんですけど。
俺もよしみつさんと知り合えてよかったですよ。
多重はまだまだ偏見の目が絶えませんけど、気長に頑張りますよ。
また来てたも。

1302番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板