【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ぁぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

2006年09月28日 (木) 15時17分


1年半来ない間にどうしちゃったのさ!!
冥ぃぃぃぃぃぃぃぃ?!
のんちゃん大丈夫?!うーん。。。

あたしももう今年20歳になるよ…
プロポーズされたのにされたのにされたのに…しつこい?!
苦しくて苦しくて切なくて
手首ザックリやっちゃいたいけど
仲間が居てあたしが切ったらマジでその子切っちゃったよ( ×m×)オエェ..

愛があれば平和だと〜♪

平和じゃないっつーの!
アンジェラ・アキ好きなのに…
アド変えてしばらくはこれだから連絡待ってるね!!
ってかもうPCやってない系?!

ぁぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

1292番 MAIL HOME 雪菜 ▼

■ 雪菜ぁー

2006年11月15日 (水) 19時51分


どーしちゃったって俺も分からん。(笑)
入院したり、飛び降りて色んな所の骨折るし、手が燃えたり、第二人格戦争が勃発したりと。
でもなーまぁ生きてるんだからいいさね。
おー二十歳になるのかぁ。めでたや。
しかもポロポーズか!されたけど・・されたけど何?(笑)

仲間が居て、心配してくれて、大切に思ってくれてる奴がおるんなら失くしちゃいけんよー?
俺らは一時期、全部捨てた時があってそりゃぁもう寂しかったさ。(笑)

アンジェラは俺は「宇宙」が好き。

PC復活系。
PCからメール送っていいのかにゃ?
むむむむ。
雪菜もあんまり来てねぇだろが(笑)
これ見たらまたも一回レスが欲しいんだがなぁ・・・
まぁ気長に俺達はここで待ってるよ。

1299番 MAIL HOME 冥 ▲

■ 言ったくせに…

2006年12月02日 (土) 02時03分


気長に待ってる

そう言ったくせに…

ごめんね。読むの遅過ぎたね。
来るの遅過ぎたね。ごめんね。。
居なくなってから読むメッセージは意味あるのかな?

メール…多分来なかった
最期に話したかったけど一つ嬉しかった事

のんちゃんリスカ卒業するんだね
お互い20歳。大人になるね。
あたしも歳相応の顔になったよw老け顔だったけどw

報告しなきゃいけない事があって来たんだ。
冥は居ないけど誰か読んでくれるなら…
この書き込みの1ヶ月後に婚約破棄、さよならした

今は人が信じれなくて、でも、それなのに
簡単に人を信じちゃう自分がムカツクけど

あたしを愛してくれる人は大切にするね。
冥の最期のアドバイスw

のんちゃんは絵の才能もあるんだね
でも、のんちゃんの哀しげな詩もあたしは好き

頑張ってね!愛知から見守ってますv

1305番 MAIL HOME 雪菜 ▲

■ 雪菜。

2006年12月03日 (日) 01時41分


ごめんね。冥、居なくなった。
居なくなっちゃったよ・・・。
恋人でもないのに、とても切ない。
お兄ちゃんみたいに慕って、大切にして、守って、守られて、15年一緒に生きてきたのに。
・・・・冥は嘘吐きだ。たった一人の恋人を残して独りにして、消えてしまった。
狗若も珠姫もみんな悲しいんだ。
中には喜んでるのも居るみたいだけど、・・・冥は・・どんな気持ちで最後、自分を消したんだろう・・・・?
辛かったのかな、苦しかったのかな、だから、だからあたしは治療を受けるってお願いしますって、先生に頭を下げて誓ったのに。
もう逃げずに戦うんだって。
冥も、喜んでくれると、思ったんだ・・・っ!!
あたしも自由になりたいし、あたしの中の家族も記憶に縛られる事無く笑って生きれたらって思って、思ったのに。

・・・・多分、冥の恋人は死んでしまう。
言ってた。冥さんが居なくなったらボクは迷わず居なくなる、冥さんが居なくなったらここに居る意味が無い。って。

なんで・・・?
雪菜だってずっと初めから応援してくれてた人なのに。
みんな悩んで、苦しんで、それでも生きてるのに。
冥この前言ってたんだよ?
「だいじょーぶ、俺も望美も親父を残して居なくなったりしないからさ」って、お父さんに笑って、言ってた。
嘘吐きだ・・・っ。守れないならそんなこと約束しなくいいっ。

雪菜、冥を忘れないで居てあげて。
あいつバカだし弱いし、どうしようもないけど、でも誰より優しいし、すごく嬉しそうに本当に楽しそうに笑うんだよ。

雪菜に今度、メール送るね。
あたし、携帯折って捨てちゃって、持って無いからパソコンからだけど色々話したい。
雪菜、頑張ろう?
泣いてもいいし、叫んでもいいから、誰よりも大切な人を見つけよう?
幸せになろうよ。
その為にいっぱいいっぱい苦しんで悩んでるんだから。

いつか、会ってみたいね。
雪菜、大好きだぞ♪


1309番 MAIL HOME 望美 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板