【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2005年11月23日 (水) 22時40分


メッセ―ジありがとう。私は元気です。こないだは携帯に連絡ありがとう。わたしも日記、更新するたび見させてもらってます。友達たくさんいますね。なんだか安心します。わたしはノートで知り合った人と今もメールしてたんですよ。心の友と言った所でしょううか。結構深い所まで話ししてます。つまり病気の事。同じ病気なので色々話せます。望美ちゃん達も同じ人達と話していますか?なった人でしか分からないことってありますよね。だれかに解ってもらえれば安心する事もある。どんどん話していきましょうよ。さっきメール友達が自分の弱さを知る強さって言ってました。見たくない自分から目をそらさずやっていこうと思います。これからもよろしくね。ではまたまた。またまた。

1284番 MAIL HOME moon river ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板