【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 遅れましたー済みませーん!

2005年09月25日 (日) 13時38分

携帯、復活しました。
以前使っていた携帯にデータを戻したのでメルアドも番号も変わりません。
ので、今まで通りの登録して頂いていたヤツでOKです。
消しちまったよバカヤロー!とか言う方は冥宛でメールを下さい。
メルアド&番号を送ります。

はい。ではでは、これから日記の方の更新を頑張って行きたいと思っていました。(過去形)
あ、いや思っています。(進行形)
そりでわそりでわ日記でお会いしませうー!!!

1279番 MAIL HOME 冥 ▼

2005年09月26日 (月) 15時34分

メルアドも番号も消しちゃいました。私のほうは変更もしてませんので、また報告でもありましたら、連絡ください。あのノートを見ている人は??さんだーときずくかもしれませんが、北海道行ってきました。釧路空港から、レンタカーかりたんですけど、もちろん父と交代で、で、阿寒湖まではなんとかいけたのですが、なんと大失態。。車にはカーナビがついていてそれをセットして移動していたの。でも摩周湖をセットした時、なんとー東京のにセットしてしました。<東京にもあるんだ>高速に乗って逆移動。。。。1つ目の降りる所で母がきずいてよかったけど、ほんとまじで。それで知床までその日のうち行きました。二泊三日だったのだけれど、全走行距離、580キロ。。。およそ岡山から東京の距離です。時速、道が広いから街以外みんな飛ばしてるんですが、わたし70キロ、父85キロ。そのうえ車はマーチ。事故らないようにと、とにかく疲れました。カーナビ恐るべしー。みなさんもとくにカーナビ初心者の人、気をつけてくださいね。

1280番 MAIL HOME moon river ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板