【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2005年09月15日 (木) 02時08分


私たちは離れたほうがいいかもしれない。でも今現在の彼の気持ちも聞きたい。ところで彼って肉体こそはだけどほんと男だよね。好きだよ。でもね、私が関わる事を嫌がる人もいるのよね。それがなぜなのかは分からないけど、あそこまで言われると、彼らのためにもと思う。私はただ沈黙して成り行きを見てるしかないのかなあ。今回の手首の事、私なりにとめたけどなんの助けにもならなくて、とにかくショックでした。だからこそ傍観者でいるしかないのではと思います。私は30。そろそろ結婚を意識せねばと言ったら???さんという彼、どう思うかな?長々となってしまいました。とにかく体には気をつけて。爆笑家族と仲良くね。では??でした。

1273番 MAIL HOME moon river ▼

2005年09月21日 (水) 22時31分


掲示板に来るのはよろしいケド
葬式だけには来ないでネ。(けら

1277番 MAIL HOME 「「 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板