【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 通りすがりのMAKAHIKA愛読者

2005年06月05日 (日) 13時48分


初めまして。(ということにしておいてください)
去年くらいからの愛読者ですが
カキコははじめて(ということ・・略)です。

とにかく冥君無事でよかった ^^
まぢで死んだかと思ってたですw

弟くん・・・素敵w

1262番 MAIL HOME うえんずでー ▼

■ 今日は土曜日。

2005年07月02日 (土) 23時08分


死んでません。
強いて言えばなんちゃって死んでません。(?)
愛読☆と言う言葉に目がない冥さんだす。
いらっさい。
弟は素敵過ぎてモテテルヨ。
アイツは何気に告白した事がないんだぞ。
アイツモテ過ぎ。かっこいいんだわ。
俺はHYDE似。(全ッッッ然嬉しくない)
もっと男らしくなりたいナリ・・・
うえずでーさん!
すぅぅぅううっっっごいがに股の恋人と
すぅぅぅういっっっごい二股の恋人と
どっいがいい??
ウワッハ(?)
また来てちょー。これからも宜しくねー☆

1266番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板