【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ かなぁぁぁぁぁりヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

2005年05月02日 (月) 02時45分


覚えとるかな?
2年ちょっと前まで仲良し(勝手)だった雪菜だよぉぉぉん(・ω・)ノ
覚えてなかったらかなり寂しいかもw
3月からね、ネット復活したんょ(ノ∇≦*)
でもな、もう入院とか色々あってなかなか…
で、調子が良くなってからゎのんびりしてたんだけど、今免許取りに行ってるんょ!!
まだ始めて3日なんだけど・・・って明日ってゆううか今日7時起きなんだけど寝れにゃぃ(/_<。)6月の末までには免許取る予定なんゃけど、友達できひんし授業はチンプンカンプンで、ぉまけに病気が悪化して毎日涙Aρ(-ε- )でも、30日に運転してん!
めっちゃ楽しかったし楽しみゃょ(*^▽^)/
だから、免許取るまでゎネットしとる場合ぢゃなぃねんな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アドゎ一応携帯にしとぃたで★暇がぁったらメールくださぃな(゚ー゚☆
なんか自分のことばっかでm(o・ω・o)mゴメンヨ

1260番 MAIL HOME 雪菜 ▼

■ おー!!

2005年07月02日 (土) 22時52分


雪菜、チェース!!!!!!!!!!(挨拶)
久しぶりだな。よく来てくれた!!!
もち、忘れてなんかないぞっ☆彡
つーかとろ〜いレスで済まんのう・・・手首切っちゃったんだもんよ。
痛いおー痛いおー。
もう今頃は免許取っちゃってブイブイ言わせてるぅ??
俺も免許取りたいー。つか働かせろー!!
もう元気なんだから退院したいよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお。
ウワッハ(?)
雪菜ぁ、なーんでリスカしてない人ってああも大袈裟に騒ぐかな。
べーつにサクッと切っただけだべ。
傷跡が残っても誰にも迷惑掛けないべ??
他人の身体傷つけてる訳じゃぁないんだからさ。
なぁ?可笑しいよな。
テメェも切ってみろって思うべさ。
(冥さん真剣な話になると東北弁になるべさ)

しかし、まぢよく来てくれたナ!
嬉しい嬉しい。うんうん。うんうん。
俺を乗せてドライブしてけれ!!(無茶)
退院したら必ず、メル送るけんな!!待っててナ!ウワッハ(?)
(>曲<)/じゃな!!

1264番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板