【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2005年02月20日 (日) 00時33分


恋に花が咲き、毎日うきうき
女の子なら、するであろう事を
やってます。
ジーパンしかはかなかった私が
スカートをはいてます。
ダイエットしたり新しい化粧品を
買ったり、
今日は資生堂のおねえさんに
わざわざ眉の整え方まで
教えてもらいに行きました。
店先でカットしてもらい描いてもらいましたよ。
部屋の模様替えも着々と進行中。
お金がいるため、仕事にもせいを
だしています。
つい私事ばかり書いてしまいました。

受験、がんばってください。
冥くん、復活おめでとう。
さっき読んで元気そうなので
安心しました。
受験がんばって、と書きましたが、
いろいろとあったし、
無理しないでください。
ゆっくり、家族や友達たちにもたれながらで
いいんですよ。
私でよければ、話しくらい聞きます。
応援してくれてる人は
たくさんいるだろうし、
一人じゃありません。
一緒に少しずつ前に歩いて
行きましょう。
では、また。                         
             ゆうこでした

1251番 MAIL HOME ゆうこ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板