【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ え〜?手荒かったか〜??

2004年12月26日 (日) 11時14分


んじゃ、アイアンクローぐらいで(笑)

「ケータイの番号でも教えようか?」ですと?!
それは私に対する挑戦と受け取った!!(一体何のだよ)
それじゃあ、私はケータイのメアドも教えよう!!
<( ̄へ ̄=)> エヘン!(何故いばる)
冥のメアドに送るから待っていたまえ!!(俺様)

日記ね〜。続けては居るんだよ一応。
でも、面白おかしい愉快な日記じゃないから誰にも教えてないだけで。しかも、続けるの既に挫けそうときたもんだ(遠い目)

え?私って面白いのか?
「コンナ、シリアスキャラノ私ヲ捕マエテ何ヲ
言ッテイルンダイ冥クン。」(棒読み)

はあ?可愛い??可愛いってのは冥みたいのを言うんだぞ?
何を言ってるんだ冥?大丈夫か?そうかダメか(強制終了・爆)

それと珠姫(既に呼び捨てにさせて貰ってマス<(_ _)>)の事を、そんな風に呼べるかバカタレ!! ( ^▽^)=o☆)□@;)グハッ〜


1243番 MAIL HOME 咲也 ▼

■ あーいーうー

2005年03月27日 (日) 23時22分


ぅを!?
何気にギリギリの去年の書き込みに約4ヶ月ぶりのレス!
もう何をレスったらいいのか!!!
と、取り敢えず日記教えろ!!(何様)

1253番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板