【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ はじめまして8(>▽<8)

2004年12月22日 (水) 19時22分


誘われたので、書き込ませていただきます★

砂琥羅はきっと可愛げの無い小娘(って歳でもないね。22歳)です。
だって基本的に私生活で「僕」って言ってますし、割と男寄りの性格ですね(≧▽≦)

冥様自分のことは何にも書いていなかったけどどうなんですか?
砂琥羅の中にはもうイメージできてます。

違ったらきっと泣きます。。。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
珠姫ちゃんへ
冥様、珠姫ちゃんのこと可愛いって言ってたよ〜。
砂琥羅も思います8(>▽<8)
ぜってー可愛い!!!男なら口説く!位に(残念ながら砂琥羅は戸籍上・生態上女です。。。)

何か長いですね(笑)
ではこの辺で失礼しま〜す★

1242番 MAIL HOME 砂琥羅 ▼

■ やぁやぁ

2005年03月27日 (日) 23時19分


俺はhydeに似てるらしいよ
すっげー嫌なんだけど。
俺、アーティストの中でhydeが一番嫌いかも(爆)
ガックンが好きだなー(笑)
カハタマンダリンホテルが好き(笑)(解るかな)

珠姫は可愛いゾ☆
てか「違ったら泣きます」とか…(汗)
泣くの!?
お、お、俺ごときで泣くにゃ!!(滝汗)
サマとか付けんでええから!
同い年なのに…呼び捨てで◎
また来てちょ。

1252番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板