【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんにちわ

2004年12月10日 (金) 19時41分


俺のこと覚えてる?
もう忘れられてるかもな
久しぶりに来れたので足跡残しとくね
日記頑張ってください
応援してます

1233番 MAIL HOME 秋山 司 ▼

■ いらっしゃい。

2004年12月22日 (水) 01時29分


あーーーー!!!!
ペ様のモヒカン姿見てぇ!
なぁ!?司ッッ!(下らない同意を求めるな)

忘れてねーべ。
あの日とあの夜は忘れてねーべ。(色んな意味で)
元気か?
何してる?
俺は相も変わらず、バカやってるよ。
・・・柚子も元気さ。彼女なりに生きてるよ。

おぅ。そっちも頑張れ。
俺達はお前等にとっては邪魔な存在だろうから深くは関与しないようにするよ。
それが、お互いの為だろう?

俺はいつだって「ここ」に居るから
ふと「ここ」に来た時には「来たよ」と
足跡残してってな。

ちょっと・・・寂しいんだ。
会えたらいいな、とか思うんだけど。
(関与しないとか言ってる横から)
無理かなぁ・・・



(これで人間違いだったら俺はどうしよう)←笑

1240番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板