【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おかえり〜!冥〜!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)

2004年12月08日 (水) 14時05分


と、冥に喜び走りよるフリをして、いきなりラリアート!!(爆)
やあ!久し振りだな!冥!勝手に帰りを待ちかねてたぞ(態度デカイ)

そりゃそーと、珠姫さんから聞いたゾ!
私の事を気に入ってるって〜へ(* ̄ー ̄)>
全く、ちーとも、これっぽっちも気付かなかったぞ!
そーだと気付いていればメルアド交換でもしたってのに!
(何故過去形?)え?!気に入ってたのは私じゃなくて
「私が書いてた日記?!」がーーΣ( ̄□ ̄lll)ーーん!
・・・ま、細かい事はいっか!(細かいのか?)

これからも、色んな出来事があるだろうけど「MAKAHIKA」が
続く限り、私はここで見守ってるからな〜!

珠姫さんへ。
私の事は呼び捨てタメ口でいっすよ〜。
珠姫さんさえよかったら、私もそうさせてもらうし(⌒∇⌒)
つか、スンマセン、敬語苦手なんデス(⌒▽⌒;;
何、話していいか分からなくなっちゃうんデス。
只でさえ文法おかしいのに、益々訳分かんなくなっちゃうんデス。(大汗)
つー事で、今度からはお互いタメ口っつー事で!
(あれ?珠姫さんの同意は?!)

1231番 MAIL HOME 咲也 ▼

■ へへ、ただいま。

2004年12月22日 (水) 01時05分


ラリアートすな、ラリアート。痛いべ。
そうかそうか、待って居てくれてたか。ありがとなー。(待って居てくれた割には手荒い歓迎だな)
何か、色んな人に心配かけて申し訳ない。
昔はこんなに弱くなかったんだけどなぁ・・・。

うん?
俺は咲也が好きだぞ?それがどうした?
なんならケータイの番号でも教えようか?
咲也も日記続けりゃいいのに。
咲也、結構面白いし、可愛いとこあんのに。

ウケケ。
咲也みたいな応援者が居ると頼もしいよ。
これからもMAKAHIKAの行く末を出来れば見守ってくれな!
いや、むしろ出来なくとも見守れ。(何様)←笑顔

たまやんは今(夜中だから)寝てるから後で起こしてレスさせるよ。
あいつすぐ寝るんだよな。昼間はアーサー(あさださん)とPS2ゲームしてるし。
子守せんかい!!(怒)
俺もしたいよ〜RPG大好きよ〜
俺が前から欲しがってた「マグナカルタ」ってヤツやってんの!俺も!俺もやりたい!!(泣)

珠姫のばかばかばか!!!
面倒くさい事ばかり俺に押し付けやがって!
ここのレスだって「今日は眠いから明日するね」って何度言ったか・・・(怒)
たぁ〜ま〜〜きぃぃぃ〜〜!!!!

咲也も珠姫のこと、「タマキン」と呼んでやれ!
むしろ逆にして「キン●マ」と呼べ!(笑)
これは命令だ!!
よし!合点!!(してない)
今日からアイツは「キン●マ」だ!!
ぶぁはっはっは!!(悪)

1238番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板