【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 3周年おめでとうです☆☆

2004年11月25日 (木) 22時54分


遅くなりましたが、
3周年おめでとうございます〜♪

珠姫さん、メッセージありがとうです!
うん。まだ忘れられそうにないみたい…。
もうちょっと片思いしています。

ではでは
『MAKAHIKA』応援団長(え!?)
ヒナキでした。

1229番 MAIL HOME ヒナキ ▼

■ ヒナキ!!

2004年12月13日 (月) 15時00分


俺、さっき気付いたべ…。3周年…。(ズガガーン)

( ̄曲 ̄;)

まぁ、いいさ。
みんなこんなに応援してくれてるし
たまきんも色々経験してるみたいだし
よかと、よかと。

おー
団長だったんだな!ヒナキ!!(爆笑)
言うようになったじゃねぇの。イシシシ
その意気さ!頑張ろう。

ヒナキ、もし道がなくなったように見えても大丈夫。
ちゃーんと道はヒナキの目の前に続いてる。
ただ、少し、目に砂が入って見えてないだけさ。
涙流して、砂流して、立ち上がって、また一歩一歩、進むんだ。どんな経験も、そのまた一歩になる。
信じよう。

続く道の果てが、光であることを。

1234番 MAIL HOME 冥 ▲

■ んがぁ!!

2004年12月13日 (月) 15時03分


1234番!管理人の俺が踏んでどうするんだ!!
嗚呼!!!
誰に申告!?誰かっ!誰か聞いて〜!!(泣)

1235番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板