【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 3周年おめでとう!!

2004年11月24日 (水) 08時01分


タマキさんは初めまして。
噂に聞くいくみんです。
3周年おめでとうございます。

ダーリンとは今のトコ上手くやってるかな?
この調子でいけるといいなぁ、です。

きっと、のんちゃんや冥さんやタマキさんだって、出口は見つかるよ。
出口の無い迷路なんて無いんだから。
でも、人にはそれぞれタイミングがあるから
あんまし、
焦らないで、
時を待つ。
それが一番だと思います。

あたしは死ぬ思いして、
今、生きてるコト自体がすごく幸せなんだなー、って思えました。

君らも、そう、思える時が来るコトを祈って。

何かえらそうですいません;

とにかくおめでとう☆

1225番 MAIL HOME いくみん ▼

■ ありがとう!

2004年11月25日 (木) 17時10分


何、小娘が偉そうな口叩いてんねん!!!
嬉しいやんけ★☆(ごめんなさい、すみません、申し訳ありません、こーゆうノリが好きなもんで…ハイ、言い訳です)←でも直さない

改めてはじめまして。珠姫です。
いくみんのHPの写真めっさ可愛ええ!!
拉致してぇ!(やめれ)

愛してる人が自分を愛してくれる
とても幸せなこと。
ウチは王子の妹みたいな存在だから
いくみんがお兄ちゃんに想いを寄せる気持ちは少し、解る気がする。
叶わない。
でも愛してる。

ウチは王子一筋♪♪♪
だーい好きv

出口が見つかったら
ウチらとはお別れかもね。
のんたんの出口。
病の完治。

んんんんん。

優しい言葉をありがとう。
また頑張れる。ありがとう。

見守ってくれて、ありがとう。

1228番 MAIL HOME 珠姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板