【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お久しぶりです!そして初めまして珠姫さん。

2004年11月23日 (火) 15時29分


久々に来てみたら数えるぐらいしかカキコをした事のない
私の名前までもが日記に!(喜)
でも思わず見間違いか、それとも同じ名前の人へのメッセージかと
思って何度も見直していた大呆け咲也です(爆)
まさか見捨てたりなんてしませんよー!
私は勝手に「MAKAHIKA」のみんなの行く末を
見届けるつもりで居るんですから!<( ̄へ ̄=)> エヘン!
(威張ってどーする!)只、冥が色々あって引っ込んでる間、
珠姫さんが代理管理人となっていて、人見知りが激しい私としては
カキコしよーか、していーものか、どーしよーかと数回書いては
消去したりなんかしてましたぁ!しかも、私自信も暫く凹んで
いたりしたもんだから余計カキコに踏み切れなかったりした次第で
御座います〜┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。でも、覚えててもらえて
正直嬉しいっス。しかも、冥以外の初めてのお方!
これからよろしくね!珠姫さん(⌒∇⌒)σ

最後に「冥、帰ってくるの遅くなっても勝手に待ってるからな〜!」

1224番 MAIL HOME 咲也 ▼

■ いらっしゃまし☆★

2004年11月25日 (木) 16時40分


まさか忘れたりはしませんよ。
冥の馬鹿たれが、咲也さんのことをエライ気に入っておりましてですね、咲也さんが日記を削除したことに対し、非常に凹んでて、それで咲也さんの事はしっかりがっつり覚えてます(笑)

カキコに遠慮は必要ナシ!!
タマキンに配慮は無必要!!
タマキンのご機嫌とりなんて聞いた事が無い!!(笑)
王子はもう、普通にウチの事を「たまたま」と呼びます。(笑い泣き)
女として扱ってください。女は生物なので…(?)

こちらこそヨロシクね♪♪♪
冥は必ず帰ってくるさ〜馬鹿だけど優しい男じゃけん。

最近、水戸黄門ばかり見てる珠姫でした。
ちゃんちゃん★

1227番 MAIL HOME 珠姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板