【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 書き溜めてた代物

2004年10月25日 (月) 19時00分


作風一新企画! バック変更とともに、なだれのごとく書き流したるでーーーー!!!

[未来へ]
あの部屋に別れを告げたとき
 僕はほんの小さくて
 自分の世界の狭さも知らず
 あがりっぱなしのココロの鼓動を
 耳を澄まして聞いていた

あの道に差し掛かったとき
 僕はようやく自分を感じて
 空の広さに目を丸くした
 そばにたっている人の影を感じて
 おびえながらも 心が温かくなるのを感じた

ここに今いる僕の中には
 きっと消えてしまった人たちの
 ほのかなサクラの香りが
 風にたゆやかに流れのり
 広い世界に流れ出すだろう

まだ見ぬ世界を僕は求めて
 まだ知らぬそこを捜し求めて
 誰かが見つけたそれであっても
 僕が見つけたそれであってほしい
 だから また 歩き出す

[すきっ腹の狂想曲]
すきっ腹の奏でる歌に
道行く人も皆ふりかえる
ころころ くるくる 変わる服
雨が降っても傘はない

すきっ腹の奏でる歌に
とある人はまゆをひそめた
ぐるぎゅーなると恥ずかしく
そっと立ち去り また歩く

すきっ腹の奏でる歌に
昼はまだかと弁当見やる
思わず伸びる手
またなる腹よ
そっと手を引き昼を待つ

鐘の鳴る音 椅子のざわめき
休日ならばまた鳴る腹も
ここぞとばかりに見栄を張る

[天(あま)の軍勢]
誰の声かとボクは思い
振り返ったらそれは舞い降りて
そっと手をのばしてそれを受け取った
白い綿とは大違い
矛先鋭い槍のよう
規則正しいその模様に 軍勢そろえた空を見る
はく息が白くなるこの朝に
狙いをすまして舞い降りた それを
そっと仲間の中へとハラリ落とし
新たな軍勢を待ち構える

[私の回廊]
ただ一歩
足を踏み出す勇気をください
迷い 悩み そして間違え
終わりを恐れぬ勇気をください
自分が進む道を太陽が照らさなくても
星の輝きで空を満たしてください
月の明かりであなたのところへ導いてください
暗く よどんだ空気があたりを満たしたら
僕は深く深呼吸をして その息で私を清めたい
私をとりまく空気を清めたい
空気を包む世界を清めたい
そして あなたに たどり着きたい
幾千幾万の道が延びていても
たった一筋の光をたどります
だから 後悔を恐れぬ心を
たった一歩を踏み出す勇気を
あなたを手放さぬ力をください
どうか お願いです
私は私の望む未来でありたい

明ける夜の前に以来の、いやがらせ的長文カキコww
電話楽しかったで〜♪

1222番 MAIL HOME ロンギヌス ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板