【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ あわわ・・・

2004年10月18日 (月) 01時03分


久しぶりだね〜〜〜!!!
カキコするの。
今パソコン禁止令が出てるのよ・・・
色々とね。
親ともまたもめたし(血涙)
とりあえずしたでにでときますわ・・・。


皆様は寒くなったこの季節はいかがおすごしですか?
私はまたーりしております(笑)


そうそう、携帯取られました。
連絡はパソコンの方にお願いします。
携帯は自分で買えとのこと・・・
ですので暫くはパソコンの方へお願いします。
携帯が買え次第メアドと新番号送りますので・・・

それではばいぶぅ〜☆

1221番 MAIL HOME 美香 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板