【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 眠いんや…

2004年10月03日 (日) 23時12分


ああ、眠い。
この間電話してきた? 非通知のわりには長いコールだった電話を問答無用で切ってしまったんやけど^^; 
たぶん違うやろけど。

「現金つかみ取り」
札束中に手を差し込む
もがく札束 父の手と
つかみ上げども穴から出ずに
父のこぶしの硬くなりしを憎々く


「ほら貝」
望郷の
聞こせし音のたなびくに
ほらなる 風なる 海なるは
両の手添えさす 冷たき覆い
かなたの空をただ眺む

…なんか、最近頭の中が低レベル化しとる。
ゲームがスランプに陥り、小説が書く気力がなくなり、漫画が描けなくなり、イラストに走り出しとる。
イラストを捨てたらどうなっとるんやろな〜(苦笑)

1219番 MAIL HOME ロンギヌス ▼

2004年10月04日 (月) 21時27分


貧乏人の蝉時雨
泣けど鳴けども七日の命
土をかぶったあの時に
かくなるものを知りえれば
変わるか 変えるか その運命(さだめ)
さんさん降りさく 蝉時雨
貧乏人の血もそそぐ
払う袖の憎き思い
赤く染め上げ 命尽く
さんさんそそぐ蝉時雨
貧乏人は命短し

1220番 MAIL HOME ロンギヌス ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板