【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+ Guest Book +

MAKAHIKA

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 論衣巣

2004年09月20日 (月) 22時13分


思うんだよ…。
いつになったら俺ッチのパソは記憶してくれるんだ?
学習機能ついてるんだろ?
いつになったら、論だらけの着物の巣に解放されるんだ?
とか書き込んでみたりw

1214番 MAIL HOME ロンギヌス ▼

■ あはは

2004年09月22日 (水) 23時16分


俺のPCで「ろんぎぬす」って打ち込むと
「ロンギヌス」ってちゃんと変換するぞ。
お前も俺のようにPCに向かって「お父さんは悲しいぞ!」とでも云って見ろ。
叱られたら反省するんじゃね?(そういう問題なんだろうか)

1217番 MAIL HOME 冥 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板